※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

胚盤胞5bcで妊娠された方、再度採卵しても良い卵ができるか不安です。一度目は良い卵が取れなかったけど、二度目以降で良い卵ができた方いますか?

胚盤胞5bcで妊娠出来た方はいますか?
グレードの良い胚盤胞が出来なかったので不安です。
再度、採卵してもまたグレードの悪い卵しか出来ないのでは?と不安です。
一度目は全て良くない卵しか採れなかったのに、二度目以降の採卵でグレードが良い卵が出来た方はいますか?

コメント

あみ

前回の採卵で25個採れたものの2個しか胚盤胞に到達せず、グレードは5bc、5ccでした!
その後3周期ほど体質改善をして前回よりは少しグレード良くなりましたよ(*´°`*)
早く進めたい気持ちもありましたが自分の身体と向き合う時間も大切だなーと感じました!

• こころ

こころ

私も22個採れたものの、5bcが2つと4bbの合計3つでした。
    無事胚盤胞が凍結できたものの、グレードの悪さに落ち込んでます。
    体質改善とはどんな事をされましたか?
    私も次の採卵にむけて何か変えなくては!と、葉酸を飲む、ルイボスティーを飲む、インスタント麺を食べない、飲み物は常温で飲む、ホットヨガをはじめました🤔

• 9月3日
  • あみ

あみ

グレードより卵の生命力!とよく言いますがグレード良くないと落ち込みますよね..💦
    葉酸、ルイボスティー私も飲んでます(*´°`*)あとは先生に勧められてL-カルニチンも飲んでました!ザクロ酢、しそジュース、隙間時間にストレッチなども取り入れましたよ!

• 9月3日
柑菜

こんばんは!昨日5BCの胚盤胞を移植してきました!たまごの生命力を信じるしかありません!✨