※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

やっと日曜が終わる。今週は旦那が珍しく土曜日も休みだったから2連休💦…

やっと日曜が終わる。
今週は旦那が珍しく土曜日も休みだったから2連休💦
疲れた〜。
休みのくせに何もしないし、ゲームとYouTubeばっか。
のくせに娘の面倒見ながら作った料理に文句は言うわ、タバコないから買ってきて!とか・・・。ほんとストレス。
料理に文句があるならてめぇが作れ!
てか、タバコ辞めるって言ったのはどこのどいつだ?
なんで私をイライラすることしか言えないのかな〜。

昨日だって、友達と夜遊びに行って帰ってきたら「お腹空いた〜」とか・・・。は?何しに行ったの?てかお腹空いてるなら帰りに何か買ってくればよくない?
娘をやっと寝かしつけてゆっくりしてたのに、夜中の1時にオムライスを作って就寝。私は家政婦ですか?

今日だって「美容院行きたい!予約の電話して!」って言われたからしてあげたのに、娘がお昼頃眠くなって寝かしつけてたら「え?今から寝るの?じゃあ行かないわ。」とか言い始め、「美容院キャンセルの電話しといて。」て。ふざけんなよ。てかなんでてめぇの都合に合わせなきゃいけねぇんだよ。娘は毎日お昼すぎにはお昼寝するし、お昼寝終わってからでもよくない?ほんと意味わからん。
てか・・・予約、キャンセルの電話くらいてめぇでやりやがれ💢💢💢
普通子どもが生まれたら子どもが中心になるのは当たり前なのに、旦那は自分勝手で、いつだって自分中心。
はー。ほんとイラつく。
まあ、来週から1週間神奈川に出張だから。それまでの辛抱か💪
すみません。また愚痴でした。

コメント

ゆゆ

読んでて凄く腹立ちました😩
すみません、人の旦那様を…😖💦
ほんとお疲れ様です(;_;)✨
うちも旦那休みでもYouTube、アプリの漫画、寝る、タバコ、食べるの繰り返しなのでイライラします!
美容室の話、うちの旦那かなって思うくらい似てます…

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    いえいえ!共感して頂けてむしろ嬉しいです☺️
    ありがとうございます😊
    ほんとなんで男の人ってイライラすることしかしてこないんでしょうね?

    美容院のはほんとに腹が立ちました!
    私が髪切るわけじゃないのになんで電話しないといけないの?って感じですよね。しかも時間とか自分の理想の時間じゃないと文句言うし。いや、知らねーよ。てか私に言うなし。って思って、余計にイライラします。

    • 9月2日
くりぼう

大きな子どもですね。

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    ほんとにその通りです😂
    私より年下なので余計に子どもっぽく感じてしまいます💦

    • 9月3日
まみ

同じです〜
子供中心の生活に、いつからシフトチェンジするの?と思い続けて2年目です。
平日夕方5.6時から義実家行くとか言い出したり。
その後ごはん、お風呂、寝かしつけあるのに、明日保育園だし。とか母親としてはたくさん考えることあるのに。
自分中心で、子どもが今なら出かけられる!!ってときにこれからシャワーとか言い出したりするタイプです。
子供の気持ちを理解しようとしてくれる父親像が頭をよぎって辛くなりますよね。
叱るときだけ一丁前なんだよな〜

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    うちと同じです😔
    出かける準備はできてるのに旦那は自分のペースで髪の毛セットをやり、髪型が気に食わないと何回もやり直して長いときでは1時間待たされます。
    その間娘がぐずり始め、あやし続ける私。出かける前から疲れます😓
    娘が待ちくたびれて泣いてるのに「なんで泣いてるの?」とか聞いてきてしまう無神経な旦那がほんとに嫌になります。
    あ〜💦叱る時だけ一丁前なのはほんとにムカつきますね💦💦

    • 9月3日
  • まみ

    まみ

    そうそう!笑
    あやし続けて、最悪な機嫌の時に出発…
    車の中でもあやし続けてる私がいたりです。
    運転してくれるのは嬉しいですが、なんだか…です。

    • 9月3日
  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    そうなんですよ!
    どうせ旦那があやしても泣き止まないので強制的に旦那が運転なんですけどね😂(笑)
    自分勝手で自分中心な性格はいつになったら変わってくれるのでしょうか・・・。

    • 9月3日
  • まみ

    まみ

    変わらないんだと思います…

    昔、余裕のあった私なら受け流せたすべてのことが、イライラにつながりますもん🤣笑

    • 9月3日
  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    私もそうです!
    昔だったら許せていたことが今では全てがムカついてしまいます・・・😔
    ほんとに日々疲れます💦

    • 9月3日
deleted user

きっと甘えて頼ってるのだと思うけど度が過ぎますね😣
りりめろさんがしっかりしているからテキパキやってしまうと、旦那様も当たり前だと思ってきちゃいます。
たまには手を抜いて、うまくコロコロ転がしてやらせちゃいましょ‼︎

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    褒めるとやるタイプなのでやってみてはいるのですが、イライラしてあまり続かなかったです・・・😫
    でも、やっぱりなんでもやってしまうのはよくないですよね

    • 9月3日