※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
ココロ・悩み

遊び人が彼女ができて遊びを辞めることは可能ですか?結婚後も浮気や連絡がない奇跡はあり得るでしょうか?

遊び人だった人が彼女ができて、きっぱり遊びを辞めれたって人いますか?
この遊びとは風俗通い、ワンナイトなどです😓
後に結婚して何年経っていても、浮気の疑惑もないし!!女の子とも連絡とっていないし!
という奇跡はありえるんでしょうか?笑

コメント

さなmama

うちの旦那がそうでした😂
今結婚5年ですが、浮気も女の子の連絡先もないです❣️むしろ、飲みに行かない、仕事が終わったらすぐ帰ってきます😊

pvqpvq

うちの旦那です。笑
まさに、奇跡笑笑

フェルル

あると思います!

旦那は風俗通いまで行きませんでしたが、ワンナイトやらはありましたし遊び人でしたが、男が本気で女に惚れたらそういうのも意味なくなるし面倒臭くなるって言ってました笑

メメ

うちの夫がそんな感じです笑
結構酷かったようですが、結婚3年目の今はただの親バカです笑
うちの夫に限って!なんてことは言いませんが、物理的に浮気したりは出来てないと思います

本人曰く
「散々遊んだからもういい」
そうです笑

ま

変わらない人は基本的に変わらないと思います。
奇跡の人なんてまれですよ😂💦

わたし

ごく稀だと思います😅
私の知ってる遊び人はみんな嫁に隠れて上手く遊んでいます💦
その嫁はみんな全く気づいていないし
いい旦那と自慢しています😅

さあママ

根は変わらないと思います😅旦那の親戚で昔からモテる人だったそうで、結婚しても愛人が居たようです(笑)
私達の結婚式で旦那が元気?と聞いたら愛人と別れた~と言ってて、その後2人目が出来てたので、私は勝手に愛人と別れたから嫁とヤッたんだなと思ってます(笑)

725

みなさまコメントありがとうございます!!
まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません🙇‍♂️💦

やはり稀ですよね😭💦
親友の彼氏が遊び人だった人なので、大きなお世話ですが親友が傷ついてしまったら、、とたまに胸が苦しくなってしまって😓
親友と彼氏が付き合う2年ほど前に、
私は旦那ともう結婚するっていうことをその彼氏も知っているのに、私にカマかけてくるような人だったので、人間性を疑うというかそんな人が今は親友と付き合ったばっかりですからしばらくやめられたとしても、結局遊びをやめれるのかと思えなくて😭💦
気づかなければお互い幸せでいられるんでしょうが、、、
でも、奇跡の旦那様もおられるということで少し心が落ち着きました😭