※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

子供の将来の顔を考える中で、自身や旦那、娘の容姿についての違いに驚きを感じています。

子供の顔を見ていると、将来どんな感じになるかわからなくて色々ふと考えます(笑)

私は赤ちゃんの時、父と同じ顔だったんですが、旦那は両親どちらにも似ておらず、おじいちゃん似です。

そして、旦那の赤ちゃんの時の写真は鬼の様に可愛いのに、それから比べたら今はブスすぎます。

そんなに振り幅ってあるのか!?
と衝撃を受けました。
私はそんなに変わってないです。

だから、娘がどうなるか楽しみです(笑)
まぁ、美人ではないですが(笑)

コメント

deleted user

分かりますー!
兎にも角にも美人ではない。ブスでも愛想が売りの子になーれ!と願いつつも二重になーれ。小鼻小さくなーれ。
と日々唱えてます。笑笑

  • つぴこ

    つぴこ

    性格は本当に重要ですよね😱
    うちの子も一重です(笑)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!!
    目に関してはもう全力の一重ちゃんなのでアイプチさせたろかななんて。笑笑

    • 9月2日
  • つぴこ

    つぴこ

    もはや整形しても良いですけどね、私もやってもーてるんで(笑)

    中1~高3までアイプチしても二重にならず(笑)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑笑
    一緒です!もはや私のせいか?とも思えました!
    ちなみに未だに旦那には内緒です🤫爆

    • 9月2日
  • つぴこ

    つぴこ

    あるあるなんですかね(笑)
    私も、旦那には内緒にしてます(笑)

    女の子は化粧もあるしなんとでもなると信じています😅

    • 9月2日