※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日は24歳の誕生日でした😊旦那さんからディズニーとコラボしたネックレ…

今日は24歳の誕生日でした😊
旦那さんからディズニーとコラボしたネックレスをくれました💕
今年はこれから子供にお金かかるからいらないって伝えていたのでびっくりしました☺️
お義母さんからはレースの編み物をくれたのですが正直どこに置けばいいの?って思ってしまった😂
机の上に置いたとしても成長したら子供が触りそうだし😞
悩む~
お義母さんには誕生日プレゼントはいらない手紙だけで大丈夫だと伝えてもらったはずなのに~どこかで勘違いが始まったのかな?

コメント

むめもん

お義母様もかたちとして残したかったのではないでしょうか?😊
ありがとうございますと言っておいて、そっとしまっておきましょう(笑)
むしろ私は手紙ってなに?って思ってしまいました!私なら手紙なんて全然いらないです😂

• ♡

かもしれないですね😅
    一応ありがとうございますとだけ伝えておきました!
    私はどちらかというとプレゼントより手紙の方が気が楽なので😂

• 9月2日
にゃんこ

いらないと伝えても用意してくれた旦那さんと同じ思いだと思いますよ!

たしかにレースの編み物とか貰っても困りますけどね😂
お礼だけ伝えてしまっておくのが無難ですね笑

• ♡

かもしれないですね!
    ありがとうございますとだけ伝えておきました!

• 9月2日
かりな

おめでとうございます🎉
ネックレス羨ましいです😀
レースの編み物使わなさそうですね😅
私も手紙いらなくてむしろお金欲しいです😂

• ♡

ありがとうございます☺️
    私も思いました(笑) むしろレースの編み物じゃなくて便利グッズの方が嬉しかったですね(笑)

• 9月2日