※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と基礎体温で不安。検査薬線出ているが基準より薄い。周期遅く、病院で卵小さいと言われた。明日明後日に陽性か心配。

今周期からドゥーテストの排卵検査薬使い始めました。
多嚢胞気味で無排卵の可能性がある為、基礎体温と検査薬をやり始めたのですが合ってるのか分からず不安で、、、😣
今日のみ基礎体温測り忘れるというミス😭
検査薬もずっと線が出てるし、、、。でも生理周期は40日程で遅く、先週の木曜日に病院で見てもらっても「卵全然小さいですねー」と。続けていると明日明後日に陽性来るのかな?😭
昨日の検査薬、濃く見えますが裸眼じゃ基準より少し薄いです!

コメント

うさ

私はもっと濃くなるかと待っていたら真っ白になってました!それくらいなら明日の朝強陽性か排卵日になりそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず続けてみます😣
    わかりやすくお写真までありがとうございます✨

• 9月2日
ぽす

私も多嚢胞だったのですが、ドゥーテストの排卵検査薬では常に線が出ていて陽性なのか陰性なのか判断出来ませんでした💦
海外製の物ですが、DAVIDの排卵検査薬は多嚢胞の方でも判断しやすくおススメですよ☺️
日本製の物より圧倒的に安いしコスパは最高だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

David、さっそくポチりました笑
    常に線が出そうな気しかしなかったので😣
    ご回答ありがとうございます✨

• 9月2日