※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
ココロ・悩み

夫が急に夜勤を始め、怪しい行動が続いている。最近元カノと不倫が発覚し、夜勤中にお泊りしている可能性がある。GPSや探偵を利用する方法を知りたいです。

夫が6月から急に夜勤の仕事が入り
週一くらいで行っています。
怪しい行動が多く前々から不倫を疑っていました。
夜勤の時は下着に気合いを入れるのか、
なかなかいつも履かないパンツを履いて行ったり
夜勤から帰ってきたら携帯のロック画面が花火大会の写真に変わってたり…

しかし、最近肉体関係はない(夫が言うには)が、
5月に再開した元カノと不倫していることが発覚し
夫の夜勤が6月から始まったのでお泊りしているのではないかと疑っております。

夫の車にGPSをつけるか、探偵にお願いするか…
いい方法はないでしょうか??

コメント

なあ

給与明細みたら夜勤してるかどうかわかりませんか?
大体の会社なら
夜勤だと
深夜手当て とか書いてあったりすると思うので👍️

• おさる

おさる

自営なので全くわからない状況です😢😢

• 9月2日
  • なあ

なあ

自営で夜勤なら
    会社まで行かれたら
    仕事してるかしてないか
    わかりませんか?!

• 9月2日
  • おさる

おさる

現場なのでその日によって場所が違うのでわからないのです…😭😭😭😭

• 9月3日
ぽち

GPSのほうが安いかな〜って思います。
ただ、車を会社の近くに止めて、元カノに迎えに来てもらってたら分からないので確実なのは車よりケータイかな?

旦那さんが不倫していたとして、慰謝料をもらって別れたいなら探偵のほうが確実だし、不倫を辞めさせたいだけで離婚したいとかではないならGPSをオススメします。
私はケータイのロックを解除して勝手に中を見て怪しいLINEをスクショして問い詰めて別れました。

• おさる

おさる

離婚するつもりで相手からも慰謝料を取りたいと考えています。

携帯は肌身離さず持っていてパスワードも変えてるで携帯を見るのはほとんど不可能に近いです。

やはり探偵に夜勤の時に調査してもらうしか無さそうですね。

• 9月2日
  • ぽち

ぽち

自営でも源泉徴収的な年収に値するものは市に届けているんですかね?
    慰謝料は相手や旦那さんの収入によるのでどこまで取れるか分からないですが、慰謝料もらうつもりなら探偵に依頼して料金支払っても残ると思います!

• 9月2日