※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

1ヶ月後の検査薬で陰性結果が出た後、最近胃が動く感じがして不安です。検査薬で終了線が出た場合、陽性反応は出るのでしょうか?

仲良しから1ヶ月後に検査薬を使うと
終了線は出て判定は陰性でした。
でも1分も待っていなくて30秒も
たたないうちに、捨ててしまいました。

なのに最近胃が胎動のように
ぽこぽこしてる気がします(>_<)
胃がこのように動くことはあるのかな?

1ヶ月も後に検査薬したら
陽性だったらすぐに結果出ますよね?
終了線が出てたし、陰性だったのかな?

検査薬使ったことがあるかた、
終了線が出るまでに陽性反応出ましたか?

コメント

A⑅∙˚⋆

5wでも妊娠してたらすぐにでるので1ヶ月も経っていると陽性だとすぐに出ますよ。

あやぱんあやぱん

こんばんは!
私は、5wで検査薬をやってすぐに陽性反応の線が出ました♡
1分待ってと説明には書いてあったので、一瞬で陽性反応が出るとはとてもビックリでした。
妊娠初期の症状は人それぞれなので…胃のポコポコが症状であるかは分からないですね💦

  • あやぱんあやぱん

    あやぱんあやぱん

    あっ、終了線が出る前にソッコーで陽性反応出ました、質問のお答えきちんとしてなくてすみません💦

    • 12月16日
☃

仲良しから1ヶ月も後に検査薬で陽性が出ないのなら妊娠の可能性は低いと思います(。•́︿•̀。)
もし妊娠されていたとしても、仲良しから1ヶ月で胎動を感じられることはまずないので、
胃や腸の不調かもしれないですね(。•́︿•̀。)

ミィ

お返事遅くなり、まとめての返信で
申し訳ありません💦

妊娠期待していましたが
結果妊娠していませんでしたm(_ _)m
回答ありがとうございました!