※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

明日からやっと幼稚園が始まる‼️世のお母さん達…お疲れ様でした😭✨先程、…

明日からやっと幼稚園が始まる‼️
世のお母さん達…お疲れ様でした😭✨

先程、やっと夏休み終わりだー‼️と
家で叫んだら旦那から一言……

『本当長かったよな〜夏休み。夏休みいらねぇよな〜』

おいお前、お前夏休み中なんかやってくれたか?
仕事で朝早く帰りは遅い。私はワンオペ。
休みの日曜日は二日酔いとかでずっと寝てる。
唯一、お盆休みの2日間だけ家族day。。。
お前に夏休み長かったとか言われたくないんだよ☺️💢
お前に妊婦で猛暑だったこの夏休みの苦労が分かるか💢
あ〜ムカつく💢💢

コメント

はむこちゃん🐹

わかります‼️(笑)うちと一緒❕明日から学校❤️待ちに待った夏休み終了❤️

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    やっと解放されますよね😂💓
    長かった…ストレスでした❤️←

    • 9月2日
なー

😂😂😂
我が家も小学生の夏休みやっと終わりですー!
嬉しすぎるー!
本当長かったですよね。
お疲れ様でした♡

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    本当長かったですね😭
    ストレスでハゲるかと思いました💧
    同じ妊婦さんですね❤️
    この糞暑かった夏…お疲れ様でした😭✨

    • 9月2日
カブトムシ大好き息子

わかります😊お疲れさまでした♡長い長い暑い暑い夏休みでしたね🍉
でも…台風で早速休園になりそう💦

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    本気で疲れましたよね〜( ̄▽ ̄;)
    お疲れ様でした✨
    うちの地域も火曜日に台風来そうで💨
    休園は困るっ😭💦

    • 9月2日