※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたろ
家族・旦那

旦那に愛想が尽きそうです。今日、旦那が娘を連れて二人で散歩に行きま…

旦那に愛想が尽きそうです。
今日、旦那が娘を連れて二人で散歩に行きました。
帰って来ると、『娘ちゃん、電柱に頭ぶつけちゃった』とヘラヘラ報告してきました。
見ると、こめかみの少し目に寄った辺りが、擦り傷と腫れで真っ赤でした。
私は慌ててしまい、『えー!めっちゃ腫れて赤くなってる!休日当番医や♯8000に電話した方が良いかな?』と旦那に聞きました。
すると、旦那は『え、それくらい大丈夫でしょ』と。
でもやっぱり心配だったので、もう一度私が『病院行ったり電話で聞いてみた方が良いかな?』と言いました。すると旦那は『当てつけみたいに聞くんじゃねぇよ!あー、俺が悪かったですよ!』と怒り出しました。
もうこの時点で意味が分かりませんでした。
とりあえず、娘の赤くなった所を冷やしつつ、当番医を探し、幸い当番医以外でも24時間365日対応してくれている小児科さんを市内で見つけたので、旦那に車を出してもらい連れて行きましたが、行き帰りの車内でも終始不機嫌でだんまり。
誰も、責めたりしてないのに(というか、旦那を責めてる気持ちの余裕はありません!)。
幸い、娘は特に問題もなく、一応48時間は様子見てくださいねーって感じで終わりましたが…。
本当に旦那が意味不明すぎます。
つーか、ウザ過ぎます。

コメント

エリーサ

はっきり言うと、そーだよあんたが悪いんだよ、なんであんたがいながら電柱に頭ぶつける?
あんた以外誰も悪くないから
って言いたいですね😑

• かずたろ

かずたろ

そうなんですよ!言いたいっ!
    そして、今はそんな事どーでも良いわっ!とも言いたかったです😔

• 9月3日
ゆか

それはちょっと旦那さんが嫌味ぽく受け取ってますね💧自分の子の事心配するのは当たり前ですし、私でも心配になっちゃいますから、同じ事します

• かずたろ

かずたろ

いまお前の事はどーでも良いわっ!
    って思いました😫
    そんな話してないわーっ!って感じでした😭

• 9月3日

心配だから、当たり前の行動ですよね!!
ヘラヘラすんな!って感じです😠
それなら、旦那さんに聞かずに、すぐ病院に電話してたらどうなってたんでしょう…??それでも怒ってたのかな😵💦
娘ちゃんなにもなければいいですね🍀

• かずたろ

かずたろ

そうなんですよ、何でヘラヘラしてられるのかっ!?
    意味わかりません!
    たぶん勝手に電話したら、もっと不機嫌になった気がします😔

• 9月3日
ち

え…
わたしそんなこと言われたら
今後が耐えられないので離婚考えます😭😭

心配するの当たり前だし、
慌てて意見聞いてるのにそんな言い方ないですよね(TT)
ヘラヘラ報告するなよ!(TT)

• かずたろ

かずたろ

いま思うと、ヘラヘラして誤魔化そうって感じだったのかな?と🤔
    まず、自分の立場を心配してる時点で、意味が分かりません😔
    子供の心配しろやっ!って感じです😭

• 9月3日