※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

予定日まで後5日で、初産なので時間がかかるかもしれません。内診では子宮口が1センチしか開いておらず、お腹が重たくて生活がしんどいです。早く出産したいです。早く生まれるジンクスやおすすめが知りたいです。4日に台風が来るのでそれまでに入院したいです。

予定日まで後5日です(^^)
初産なのでやっぱり時間かかりますね…

内診の際に2週間前から
先生の指で触れる範囲まで頭は降りてきてるみたいですが
子宮口が1センチしか開いておらず……

寝転んだら胃酸が上がってきて逆流性食道炎ぽいし
お腹は重たいから家事や生活がしんどいです笑

早くあいたいなー
ママも頑張るから早く出てきておくれー
4日の日関西に台風直撃ぽいので
それまでに入院したい😹😹😹😹😹

早く生まれるジンクスや
これよかったよー!!
ってありますか?教えてください(^^)

コメント

LINE漫画に夢中

カレーを食べる
焼肉を食べる
辛いピザを食べる
オロナミンCを飲む
ラズベリーフティーを飲み
スクワットをしまくる
雑巾掛け
階段昇降

ですね(^◇^)
私が聞いたことあるジンクスは

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    飲みになってます汗飲むです汗

    • 9月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    さっきラズベリーリーフティーのみました💗
    割と動いてるんですけどねー
    カレーも食べてるし……笑
    ジンクスはジンクスなんでしょうか笑??

    やっぱり階段や雑巾掛けが一番ジンクスというより
    下半身動くのでいいですよね!!

    • 9月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    おー(*≧∀≦*)

    ジンクスはジンクスかもですね(^ν^)

    はい(*≧∀≦*)
    私は次はスクワットしまくります^ ^

    1人目は学年の境目だったから
    全然運動してませんでした笑

    でも2日早く出て来ましたΣ

    • 9月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    たしかに、境目だと悩みますよね。笑
    私は予定日が7日なんですけど
    義理父の父親の誕生日と同じみたいで
    義実家が勝手に盛り上がってたので
    私的には関係ないことだし(すでに亡くなってるので知らないので…)
    その子の誕生日はその子の誕生日だしって思うタイプで
    素直に喜べないので
    被って欲しくないので
    早く出て来るか、
    もう遅くなるなら予定日を超過して出てきて欲しいなって思ってます←


    台風明後日直撃するぽいので
    危険なのでそれまでに陣痛が来て入院したいので
    お腹に話しかけてますwwwww

    • 9月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^ν^)
    4月1日に産まれました(*≧∀≦*)
    しかも超学年の境目。
    22:41でした。
    でも娘が選んだ日なので
    よかったです^_^
    夫もいてくれました!

    えー。
    それは確かに嫌かもです。
    予定日過ぎても「まだ?まだ?」
    攻撃うるさいですから
    9月4日とかに出てきたら
    良いよーって^_^

    いいと思います❤️

    元気に産まれますように^ ^

    • 9月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    めっちゃギリギリですね!
    後1時間半遅かったら学年変わりますもんね💦
    なんで日本って四月1日までが同学年なんでしょうね?笑
    同じクラスに1年遅れの1日生まれと2日生まれがいました!!
    立会いされたんですねー💗


    そうなんです、さっそく旦那にラインで
    予定日あたりになりそうですか?
    って入っててその日にたまたま用事であったので
    義理母から、いつになりそうなの?って聞かれました。
    私が一番思ってるっちゅーねん!!ってかんじでした。笑
    お腹に話しかけて息子にも頑張ってもらいます←
    無事出産できるよう私も頑張ります!笑

    • 9月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^ ^
    まぁ女の子だし。
    「1番若い」でいっかなぁと。

    変な法律があるみたいですよ汗
    不思議な感じですよね(^◇^;)
    立会いしました❤️
    夫が泣いていてびっくりしましたが
    やっぱり嬉しかったです^ ^

    嫌だなぁ。
    催促されてるみたいで。
    時が来たら出てくるっちゅーねん!
    待っといてやって思います!

    はい❤️
    元気に産まれますように💫

    • 9月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    たしかに女の子だといいですね💗
    ある程度の年齢になったら体格も変わらなくなりますしね!

    一年違いますもんねー、はじめの頃はめっちゃ差が出るだろうなってかんじですよね!
    旦那さん泣いてくれたんですねー優しい!
    私の旦那も涙もろいのでもしかしたら泣くかも……
    引きはしないけど、びっくりしちゃいますよね笑

    そーなんですよ…
    実母は里帰りするんですけど独り身なので仕事してるので、休みの兼ね合いで
    もう少しかかりそうかな?って聞いて来るのはわかるんですけど
    義理母に関してはそういった面関係ないので
    いつでもいいやん。って思います。
    多分早く曾祖母たちに報告したいんでしょうね、初孫なので…。

    ありがとうございます😊

    • 9月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうです^_^

    寧ろ私は
    「1年早く学校へ行くって事は
    1年早く手がかからんなるって事やん」

    ってプラスに考えています❤️

    はい!
    でも全然^_^
    よく喋るし背も高いし
    何より可愛いです^_^💞

    泣いてくれました。
    ビックリしましたから
    今でも言ったら照れたように
    「嬉しかったから」って。

    泣くかもですよ!
    普段泣かない人が泣くとビックリ
    しちゃいますよね笑

    えー。
    もう元気ならいいじゃん!
    って感じですよね(^◇^;)

    初孫!
    我が娘もそうでした!

    どういたしまして❤️

    • 9月2日
h.mama❥

36wで子宮口3cm開いており
赤ちゃんの頭も触れるぐらい
降りてきてるし張りもあるから
もうすぐだねと言われて
結果40w5dでした😂😂😂
医者はプロだけど人間でした。笑
ジンクスなどすべて試しましたが
全部効果ありませんでした(笑)
赤ちゃんはもうお耳聞こえてるので
私はパパがいる時に生まれてきてね〜
って話してたら、
見事にお休みの日に産まれました👶🏻

  • にゃんこ

    にゃんこ

    36wで3センチはすごいですね!!💗
    5日超えちゃったんですね😹😹
    お腹の中気持ちよかったんですね💗
    先生もこればっかりは…みたいな反応でした!
    言い切れないですもんねぇ…

    私もさっきから
    パパの都合はどうでもいいから(仕事中でも休み振り替えてこれるので!)
    台風来る前に入院せんと危ないから!
    ママも頑張るし今日中に出る準備して!!!
    って言いながらお腹さすってます😹😹😹😹😹😹

    • 9月2日