※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

風邪か不安?体調変化に悩んでいます。排卵日が近く、体温も下がった。気になってしまいます。

これはただの風邪でしょうか😭

喉のかゆみ、鼻水、寒気、くしゃみ、熱っぽさ、
寒いと思ってクーラー消すと暑い😵みたいな繰り返してます
温度に敏感になった感じ🤔

胸の張り、痛みあり、食欲は◎
気持ち悪さは減ってきて、子宮の鈍痛も
あったりなかったり〜です。

排卵は19日頃です
なのでもうそろそろ生理かな〜〜って頃なんですが
ちなみに
体温は今日少し下がっちゃいました。
あ〜〜!!!!!て感じです。

😈

気にしない気にしない〜〜と思っても
気にしてしまいますね。😭笑

コメント

yuu

私も今まさにそんな感じです😭

一昨日から喉の痛み、鼻水、そして38度いかないくらいの熱が出てます。
高温期7日目なのでもしかして…?と期待してます。

全ての体の変化を妊娠に結びつけて考えちゃいます😭
気になりますよね😭

  • 花

    38度!大丈夫ですか??😂
    そうです、それです、体の変化を妊娠に結び付けるっていうの!!それですよね〜😂

    • 9月2日
  • yuu

    yuu

    やっぱり結びつけちゃいますよね😂
    今朝計るとしっかり36.4に下がってました!笑
    昨日は熱のおかげ?か朝一が37.0だったので期待したんですけどねー😭
    着床熱がある人もいるとか、敏感になって鼻水や喉の痛みが出るとも書いてあるので期待とガッカリを繰り返してます😂
    早くお互いに期待が現実になるといいですね♡

    • 9月3日