※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこエミ
妊娠・出産

12月12日朝、破水し救急搬送。29週で逆子のため帝王切開。1307グラムの男の子誕生。母乳出て安心。退院後も愛情注ぎます。

12月12日朝の5時にいきなり破水してそのまま救急へ…羊水もけっこう出たからこのまま出産の型に…ってまだ二ヶ月も先のことだと思ってたのにそういわれて、頭の中真っ白になりました(-。-;
そしてまだ29週で逆子だってこともありNICUがある他の病院に救急搬送…まだ赤ちゃんの胃がちゃんとしてないこともあり、2日後の14日に帝王切開が決まりました。あまりにも突然のことで頭が追いついていけない(-。-;そして昨日1307グラムの小さな男の子が誕生しました(*^_^*)お腹の中から出てちゃんと泣いてくれるのかなぁとすごく不安だったのが、すごく元気にオギャーって泣いてくれてホント安心しました。まだ実感がわかないあたしですが、今日搾乳したら少しの母乳が出てくれて、母になったんだなって思いを実感させられました。先にあたしは退院しますが、これからは赤ちゃんが頑張って成長してくれるようにあたしも母乳を届けてたくさんの愛情を注ぎたいと思います(*^_^*)

コメント

おめでとうございます\(*Ü*)/

• まこエミ

まこエミ

ありがとぅございます(*^_^*)

• 12月16日
もんもん

出産は本当に何が起こるかわかりませんね…💦
私も39wではありましたが
健診に行ったあしで
緊急帝王切開になりました😣
急なことで怖かったですね💦
お母さん、赤ちゃん
よく頑張りました😣💪

ほんとうにおめでとうございます💓

• まこエミ

まこエミ

ホントいきなりのことでびっくりしますよね(-。-;
    ありがとぅございます(*^_^*)

• 12月16日
みーこ1001

出産おめでとうございます(*´-`)
突然のことでビックリでしたよね💦

私も10月末に31wで1300gの男の子を出産しました‼
私も突然の破水でした💦
まだNICU に入院中で、不安ばっかりの毎日でしたが体重も倍まで大きくなってすくすくと成長してくれてます(*´-`)

退院されたら搾乳して届けたり大変なこともあると思うんですけど無理されないようにしてください(^^)

• まこエミ

まこエミ

同じですね^_^;
    成長が楽しみにですね*\(^o^)/*

• 12月17日
mama

無事に生まれてよかったですね!
おめでとうございます\( ˆoˆ )/

同じ週数なので、自分に同じことが起こったら…と考えるとしっかりしなきゃなと改めて感じました!

• まこエミ

まこエミ

いきなりなにがあるか分からないですよね^_^;検診では順調だったのに…しなさんも無理せず頑張ってください(*^_^*)

• 12月17日

おめでとうございます!
無事元気な赤ちゃん産まれたんですね🎵
ママさん頑張って下さい(^-^)/

• まこエミ

まこエミ

ありがとぅございます(*^_^*)小さくても、しっかりした身体つきしてますよ(笑)これから母乳頑張ります(^o^)/

• 12月17日