※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくら会いたいよ.・*
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使えるベビーカーを購入する際、対面式で、振動が少なく、色はネイビー、黒、ブラウン、ベージュ、ボルドーの条件を満たすものを探しています。先輩ままさんたちのおすすめやご意見を聞かせてください。

生後1ヶ月から使えるベビーカーの
購入を考えています.

ベビーカー選びのポイント
なのですが、何を基準に
撰べばいいのかさっぱり
わかりません(´・ω・`)💦💦

先輩ままさんたちの

ここのメーカーは
間違いないよ!

とか、

実際に使ってみて
良かったベビーカー、
逆にこれは良くなかったなどの
ご意見 聞かせて頂ければ
嬉しいです(*^^*)!!

ちなみに、無知ながらも、
購入するベビーカーの条件として

・対面式である事
・色はネイビー,黒,ブラウン,ベージュ,ボルドー
・赤ちゃんにつたわる振動が少ない物

最低限この3つの条件を
満たしているもので
探しておりますので
詳しい方いらっしゃいましたら
コメントお願い致しますm(_ _)m.・*

コメント

のんちゃんママ

アップリカ使ってますが、ソファクッションとかで振動が赤ちゃんに伝わりにくいみたいです❤️
あとは、鋳造?らしく、ねじ止めよりもカーブとかする時に楽みたいです❤️
コンビ買おうとしてたんですが、お店の人にアップリカすすめられて、言われるがままでしたが、結果、良かったです😊

• さくらさくら会いたいよ.・*

ベビーカーと聞くと
    アップリカかコンビの
    イメージですよね😊💡

当方もそのどちらかに
    なるんだろうなとは
    思っていたのですが
    どちらがどぉいった点で
    優れているのかなど
    全然わからなくて(>_<)💦💦

カーブが楽なのも
    魅力の1つですねッッ(*^^*)!!

ご解答ありがとうございます🎵
    参考にさせて頂きます🙇🍀✨✨

• 9月2日
きほ

コンビのネムリエオート4キャス
対面可能
色はネイビー、日除けの内側は水色のボーダー柄を使ってます!(2017年9月頃購入)
いい所は、
①頭の部分などにエッグショック(卵が落ちても割れないとされる)が使われていて、衝撃を和らげてくれるみたい
②京都西川のエアウィーヴ素材の座面で通気性がよい
くらいです。
悪い所は、
①重い
②2輪駆動(前進するのは問題ないが、後進する時にタイヤが転がりにくい)

軽すぎるとひっくり返るかもしれないので我慢しますが、車輪全てが方向転換できるベビーカーを強くオススメします!!
お店の見本では、前進後進を試して、いろいろ比較してみて下さい。
いいベビーカーに出会えますように...♪*゚
長々すみません(´;︵;`)

• さくらさくら会いたいよ.・*

とてもわかりやすく
    沢山の情報を
    ありがとうございます
    (*^^*)!!✨✨

ベビーカーにも
    2輪駆動と全輪駆動と
    あるんですねッッ(°Д°)⁉️💦💦

当方ベビーカーを押しての
    外出がメインになりますので
    絶対全輪駆動のベビーカーが
    良いですねッッ(>_<)💦💦

ご解答ありがとうございます🎵
    参考にさせて頂きます🙇🍀✨

• 9月2日
めーちゃん

まだ使い始めたばかりですが…
Apricaのソラリアなかなか良いです♡
2015年製の型落ち品なので店頭等で実物を見ることが出来ないのですが( ´•̥ו̥` )
ウチのは
・カラーはネイビー(フードの内側は水色の迷彩柄)
・オート4輪
・両対面可能
・フードでほぼ全面覆える(紫外線カット率99%)
・片手で畳める
・重量7.5キロ(少し重いので階段を昇り降りする必要がある場合は大変かもしれません。車への積み下ろしはそこまで大変だとは感じませんでした)
・マルチハンドル(ハンドルの角度を変えることで高さを調整出来ます)
・ハイシート(地面から座面までが56センチあります)
・ゆれぐらガード

こんな感じですかね。
他にもシートが洗えたり、シートの裏側にアルミ?が入っててそれが反射板になってるので地面からの照り返しがあってもシートが暑くなりにくいようになってたり、シート下の荷物入れが大小2つあったり、シートに荷物を入れたまま折りたたみ可能だったり。

ハンドルを背面から対面に変えるのも簡単だし、フードには前後2箇所ウィンドウが付いてるのでフードで全体を覆ってても中の赤ちゃんの様子を確認できます!

使用してて気になるところは、対面にした時にたまにタイヤに自分の足が当たってしまうことですね(-∀-`;)私はたまにしか当たりませんが旦那が押す時はしょっちゅう当たってます(笑)

なによりアップリカはどこで購入しても公式HPから登録すれば3年保証がつけられるので安心かなーと。

型落ち品なので店頭にはなくて、私はAmazonで購入しましたが定価63,720円が32,000円程で買えました(♡´∀`♡)

長々と書いてしまいましたが、対面に出来るものがいいのであればオート4輪は必須かなと思います!購入前に他の商品でオート4輪じゃないものも試してみて、意外と大丈夫かなー?と思ってましたが実際赤ちゃんを載せて走行してみると全然走行性が違いました♡(´˘`๑)

• めーちゃん

めーちゃん

すみません!
    シートに荷物を入れたまま折りたたみ可能→荷物入れに荷物を入れたまま折りたたみ可能、でした!
    あと、アップリカの公式サイトにまだソラリアの詳細ページ残ってるのでもし気になられたら見てみて下さい♡

• 9月3日