※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

お子さんのボディソープについて教えてください。肌が弱いため、ピジョンの新生児用を使っていましたが、他のおすすめはありますか?

2歳くらいのお子さんをお持ちの方に質問です!
お子さんのボディソープはなにを使ってますか?💦
うちは肌が少し弱いので今までピジョンの新生児から使えるものをずっと使ってきましたが
そろそろ違うものに変えてもいいかなと思っているのでみなさんが使っているものを教えて下さいm(__)m

コメント

deleted user

ずっとビオレuです(^ ^)

アーニー

ハダカラ、かな?使ってます。

あーちゃん

うちも肌が弱いので、固形石鹸です!
それにしてから、肌に潤いが出ました!

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

桶谷石鹸使ってます。
たまにビオレUです😆

はじめてのママリ🔰

親子でビオレの泡ボディソープ使ってます☺️

いちご みるく

ビオレU使ってます✨

鮎🐟

家族揃ってビオレの泡ボディーソープ使ってます😊

はなめがね

キューピーのイラストの、全身泡ソープの黄色を使ってます(^-^)

はる

うちも肌弱めです(>_<)
1歳頃にベビーソープを卒業し、ビオレの泡タイプや普通のタイプ使いましたが肌の調子が悪く、固形石鹸を使うようになりました。
最初はベビー用の固形石鹸、その後は牛乳石鹸です。
固形にしてからは肌が調子悪くなることないです!

なつ


みなさんまとめてのお返事ですみません😫💦
ビオレ使ってる方が多いですね😃
ビオレと固形石鹸を検討してみようと思います!
ありがとうございました💖✨