※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

ディズニーランドホテルについて質問です!1歳娘と私、夫で宿泊予定です1…

ディズニーランドホテルについて質問です!
1歳娘と私、夫で宿泊予定です

1.バスタオルは、娘の分も用意があるのか
2.朝食に娘が食べるものは出るのか
↪︎1歳1ヶ月で、まだ揚げ物や味付けは薄味ばかりです
アレルギーはありません
3.持っていくと便利なものはありますか

初めて子連れでのパークインなので、パークデビューのお話も聞きたいです!!

コメント

あや

2歳の娘のママです。
九州在住ですが、4ヶ月からディズニーデビューさせて、毎回ランドホテルに泊まってます。

1.バスタオルはお子様の分もありますし、足りなければ頼めばすぐに持って来てもらえます。
2.ランドホテルのビュッフェレストラン利用ですか?温野菜などもありますし、お願いすればおかゆとかも作ってもらえます。ルームサービスもありますよ。BFも温めてもらえます。
3.お茶やベビーフードも売ってありますので現地調達も可能です。ただ月齢によっては売り切れもあるので準備して行った方が安心です。
お風呂のときに小さな桶があると入れやすいです。コップとかでも代用もできますが。

• こま

こま

詳しくありがとうございます。

追加タオルは、別料金ではなくもらえるものですか?

おかゆが作ってもらえるとは知らなかったです。おまけに、ルームサービスまで!凄いですね!
    一応ベビーフードも持って行って、食べれるものがなければあっためて貰うようにしようと思います
    小さな桶も、持っていくようにします

• 9月2日
  • あや

あや

追加料金ないですよー(o^^o)
    ホテルのスタッフの方に頼むと作ってくれましたよ(o^^o)
    うちもまた今月末ランドホテル泊まりでディズニー行きます❤️

• 9月2日
  • こま

こま

追加料金なし!なんて良心的♡
    おかゆがあるだけで、心強いです
    ハロウィンですね!35周年もハロウィンも楽しみです^ ^

• 9月2日