コメント
シナモン
シーはFSできてから常に混んでいてさらに25周年始まるので確実に混みます💦
絶対シーがいい!という感じでないならランドの方が楽しめると思います🏰
ほのゆりか
春休み明けぐらいならシーでも大丈夫かなと思います
5月はもう修学旅行とか来るので
5月ならランドですね
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹
ランドも子供たち1度しか行ったことないので無難にランドにしようかなと思います😊- 3月31日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
ランドにしようと思います!
ありがとうございます😊