※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

初めての抱っこ紐で、サンクマニエルの抱っこ紐が適切か心配です。まだ首が座っていない赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか?

こんにちは!

サンクマニエルの抱っこ紐、しっかり抱きはこれで合ってますか?(´・_・`)抱っこ紐初めてでわかりません!
まだ首は座ってないです!首はグラグラしていなく、機嫌も良く寝そうです!

コメント

あは

ちょうどさっきおなじもので同じように試してました!
わたしもあってるかわからずですみませんが、写真のようになりました💦

うちの子は小さめなせいかh♡さんの位置の方がしっくりきてるように見えますね、、

うちも抱っこ紐の中でスヤスヤ寝てました!

• h

h

ほんとだ!まだ0カ月ですもんね、可愛い😍
    抱っこ紐ってこんなに楽だったんだって感じです!今までずっと抱っこしてました!筋肉痛になりました!笑笑

• 9月2日
  • あは

あは

そろそろ一カ月で、健診用に練習してました!
    わかりますー前面に気は使うけど、かなり楽でした!
    サンクマニエルの、いろいろ使い方があって便利ですけどイマイチあってるかわからないですよね💦

• 9月2日
  • h

h

1カ月検診楽しみですよね!体重増えてるかなとか!
    たしかに長く使えますよね、でも腰ベルトがないから不安です!😭😭

• 9月2日