※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の服装について、ロンパースを着せたいがセパレートも検討中です。可愛そうでしょうか?

5ヶ月の男の子の服装どんな感じですか?
着れるうちはロンパースを着せていたいのですが、セパレートとか着せないと可愛そうだと思いますか?

コメント

みやこ

わたしは赤ちゃんのときのロンパースは着せられるうちにたくさん着せようと思っていたので可愛そうとか思いませんよ♡

みーそ

うち今でもロンパース着せてますよ~( ˆωˆ )

最近つかまり立ちや自分でお座りするようになったので
ボタン留めるのが大変になってきて
これから買うものはセパレートにしようと思ってます🌟

hi-chan

うちは4ヶ月半で大きめベビーなのですが、セパレートもロンパースもどっちも着せてますよ🤔✨

ままりん

ロンパースって赤ちゃんのうちしか着れないのでたくさん着せていいと思います❤
可哀想なんて思わないですよ😊
私もロンパース姿が大好きでパジャマだけは今でもたまーにロンパース着せてます😅

セパレートもロンパースも親の好みですし、かわいそうとは思いません😃
うちは、赤ちゃんぽい服が嫌いなのとボタンとめるのが大変なので、4-5カ月からセパレート着せてますし、肌着も7カ月でロンパースは辞めました😃
ロンパース着せれるのは赤ちゃんの時だけなので、ロンパースの服が好きならそれで良いと思いますよ😃

今はロンパース着させています。
上の子は寝返りやハイハイをなかなかしなかったので9ヶ月くらいまではロンパースを着させていました。

息子はすぐ寝返りするし、ずり這いもしてロンパースだとオムツ替えや着させるのが大変なので、そろそろセパレートにしようかなぁって感じです。

ロンパース1枚で済むから楽ですよね!いいと思いますよ!!

♪

まだまだロンパースです!!
赤ちゃんのうちだけなのでセパレートはほとんど着せてないです(●♡ᴗ♡●)

コテツママ☆

もう2歳ですがたまに着せますよ☺笑
被りタイプでボタンも少なくて着せやすく。
サイズもぽっちゃりさんだったので大きめ買ってたので笑

ちーず

最近はセパレートも増えてきましたが、ロンパースも着せます☺️
ロンパースは赤ちゃんの特権な気がして!今の時期むちむちの脚を出して着てます。