※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

最近家で子供が手がかかりすぎて疲れています。一緒にいると泣いたり後追いしたりで自分の時間がなくて大変です。この時期なのかな?

ここ何日か毎日ずっとぐずぐずで💦
出掛けてたり、実家に遊び行ったりすると
とてもいい子なので全然手がかからないじゃない!
と言われるんですが家で私と2人きりだと
まぁずーっとぐずぐずで( ꒪⌓︎꒪)

・抱っこしろって泣く
・抱っこしてても泣く
・後追いで泣く

私はいつ家事したらいいんだ。(笑)
いつご飯食べたらいいんだ。(笑)

今までは少しは1人で遊ぶ時間があったので
多少自分の時間もあったのに最近本当にない😭

そういう時期なんですかね?
私と2人きりに飽きたのかなぁ😭

毎日結構しんどいです( ˘・з・)

コメント

まりりん

私も最近になって後追いが始まって
私と2人だとめちゃ泣きます(*_*)
家事できない日はもー無理せずに
やってないです😂💦
そーしないとストレスがたまりそうで💦

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    後追いって側にいたり抱っこしてれば大丈夫かと思ってたのにこんなずっと
    泣かれるもんなのか!?と😭💦
    今までが割といい子に1人遊びできてた子なので結構辛いですよ( ꒪⌓︎꒪)

    子育てでストレス溜めたくないですよね😩✨早くぐずぐず期終わって欲しいです( ˘・з・)

    • 9月2日