※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

こんな時間まで寝てられるとかほんと羨ましい。男に生まれればよかった…

こんな時間まで寝てられるとかほんと羨ましい。
男に生まれればよかった。
何時に起きるつもりなんだろう。
親の自覚あんのかな。
休みの日は子育ても家事も何もしなくていいんでしょ?
飲みにも遊びにもいつだっていけて仕事してれば
あとは何しててもいいとかめっちゃ楽じゃん。
最近では離婚したいとまで思うようにっちゃった。
息子みたいな可愛い子供が生まれて
そこだけは良かったと思ってるけど
人生やり直せるならやり直したいなとばかり最近思う。

コメント

みみ

私も思います!!!
私も人生やり直したいことだらけすぎます!!!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ほんとやり直したいです。
    後悔ばかり。。。
    来世に期待しましょう( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

    • 9月2日
みどりむし

旦那起こして1日面倒みさせましょう!
私も仕事してる方がめっちゃ楽だとおもいます😖早く仕事復帰したいくらいです!
それを理解してるので、私の旦那は休日も私と同じくらい家事も育児もするし、私は育休ですが、平日でも旦那が家事や育児します!(というかするように言いました!)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    予定ない日は昼まで寝てて毎週怒ってるんですがガミガミまた言ってるよ〜くらいにしか思ってないので自分が変わろうとも思ってないみたいです。
    仕事復帰しても家事を手伝ってくれる未来が見えないので復帰したらやっていけるのか不安でたまりません。
    やらせるしかないんですが言われないと何もやらない言われたことしかやらないのでストレスが溜まる一方です😭
    親にどーいう教育されてきたんだかって感じです(⌓︎⍢︎⌓︎〣)💢
    平日も手伝ってくれるとかいい旦那様ですね😭
    ほんとに見習って頂きたいです。

    • 9月3日
やーの

ものすごく共感です。
うちの旦那さんもちょろっと子供をあやすだけですぐタバコ吸って寝ます…しかも昼間寝すぎて夜寝られないから夜更かし、また昼間寝るの繰り返しでほんとイライラ…
だけど、旦那さんがいたから可愛い可愛い息子に会えたんだって思って毎日我慢してます!
だから旦那の為じゃなくて子供の為に頑張りましょ!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    共感して頂けて少し気持ちが楽になりました😭
    子供が生まれてもそんな生活続けてて呆れますよね💦
    父親なんて所詮こんなもんなんだって自分に言い聞かせてます。
    ゴロゴロしてるだけならいるだけでイライラするし1人で全部できるし家にいないでもらったほうが気が楽です。
    お互い可愛い子供の為に頑張りましょうね😭💕

    • 9月3日
はじめてのママリ

うちの旦那もまだ寝てまーす!
本当イラっとしますよね。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    そんだけ寝れる暇があって羨ましいですよね!!
    結婚してから昼過ぎまで寝るなんて一度もしたことない(⌓︎⍢︎⌓︎〣)💢

    • 9月3日
ぽぽ

今まさに同じ事がありケンカになりました💦私だけじゃないんだって気が楽になりましたヾ(・o・*)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    なんかどこのご家庭でも結構ある問題みたいですね😭
    うちだけじゃなくて安心だけどそーゆうパパが多いことにイライラ。笑
    世の中のパパ達もう少し頑張ろうよ💦2人の子なんだから協力しようよ💦
    という気持ちです。

    • 9月3日