※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

都心で車がなく、ベビーカーも持っていない女性にオススメの負担が少ない抱っこ紐を教えてください。

オススメの抱っこ紐を教えてください☆
都心に住んでいて車がない&ベビーカーもまだないので、長時間使っても負担が少ないものがいいです!
よろしくお願いします☆

コメント

minii

ベビービョルン オススメです。
男性、女性ともに安定感ありで
慣れるとすごく使いやすいです!
カラーはブラックオススメです。

• はるか

はるか

みなさんの回答を参考にしながら今日、抱っこ紐の試着してきました☆教えていただきありがとうございました(^^)

• 9月3日
みゆ

生後1ヶ月ならベビービョルンがいいと思います!

• はるか

はるか

みなさんの回答を参考にしながら今日抱っこ紐を試着してきました☆教えていただきありがとうございました(^^)

• 9月3日
かすみ

新生児期から首すわり頃(体重7キロくらいまで)までは、ベビービョルンのオリジナルが使いやすくて赤ちゃんも快適そうで最強です!
ただ腰ベルトがないので買い替え必須です。

私は妊娠中にエルゴ アダプトという新生児からずっと使えるもの購入しましたが、
子供の足が鬱血してしまい
ベビービョルン オリジナル買い足しました!
メルカリとかでも安く出てますよ😚

うちの子はビッグベビーなのですでに8.6キロありすくにベビービョルンは使えなくなったので、
首すわりからはアダプト売ってキューズベリー買いました!
もし体に負担少ないものでしたら、
首すわり以降ヒップシートキャリアもいいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

• はるか

はるか

みなさんの回答を参考にしながら今日抱っこ紐を試着してきました☆教えていただきありがとうございました(^^)

• 9月3日
umi

私は、クロスだっこひも派で、さっとだっこできるのが便利で好きです。babys.kids さんのだっこ紐とかおすすめです(*´∀`)

• はるか

はるか

• 9月3日