※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

ストローマグを使っているとプラスチック臭いが取れない。お茶も臭いが移るので心配。他の方も同じ経験があるか教えてほしい。臭いは取れる?私の気のせい?

私だけ??

先日はじめてストローマグを買いました!
少しずつ慣れてもらおうと思って使ってます!
ですが、使う前に一度洗いますよね?
でも、洗ってもなんかプラスチック臭いというか...
シリコン?容器?ストロー?から独特の化学物質のような臭いが洗っても取れません😢
うん、プラスチック臭いとしか表現ができないのですが💦

完ミなので、哺乳瓶消毒の薬液につけたり洗剤でよく洗うのですが、取れません💦
そのストローマグにお茶を入れて実際に口を近づけてみると、私には臭いがお茶に移っているようにしか感じられなくとてもマズイ😂

ってことはうちの子も同じように美味しくないお茶を飲まされてるように思ってるのかって考えてしまいます😭

このストローマグ使ってる方多いとおもいますが、そのうち臭いは取れるんですかね?
それとも私の気のせい??
同じような方いらっしゃいますかね??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

初めはそうでした!が、気にせずつかってるといつのまにかとれてましたよ( ^ω^ )いろいろ試しましたがにおいをとるのは難しかったです💦

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

徐々になくなる感じですかね!
    新品のものはなんでも新品臭いから、それと同じようなものでしょうか?笑
    ありがとうございました!

• 9月2日
S&S mama

気にしたこともなかったです😂
何も問題なく飲んでるので、結局は親が気にするかしないかなのかなと。。