※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんがミルクを欲しがって泣き、飲み途中で寝てしまい、吐き戻しも起こしている状況。どのようにミルクを与えれば良いでしょうか。

生後10日目で完ミで育てているんですが
泣いてミルクを欲しがってギャン泣きされて
三時間も経たずに与えてしまっていて、
毎回小刻みになってしまいました(TT)
飲んでる途中に必ず寝てしまって
一回で飲む量も少なくなってしまいました😭
またゲップが毎回なかなか出ず、
吐き戻しもちょくちょくしています💦

こーゆう場合はどのようにしてミルクを
与えれば良いでしょうか(´;ω;`)

コメント

deleted user

私結構時間きっちり守ってますが
案外ミルク以外で泣いてること
結構あると思います( i _ i )

  • こまめ

    こまめ

    そうなんですね😭
    生後4日目から指しゃぶり覚えちゃって、自分の指をすごい勢いでチュパチュパして違うって気付いて更にギャン泣きされるんです(T . T)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回の量を少し増やしてみたり
    夜だけ増やしてみたり
    色々手探りで探しましたよ🎶

    • 9月2日
  • こまめ

    こまめ

    飲んでる時に寝ちゃっても起こして飲まさせた方がいいんですかね😭⁉️

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の娘ほんとに
    ミルク残すことなくて
    寝ながら飲んでます💧

    • 9月2日
♥

ミルクの場合はしっかり時間を開けないとですね💦
おしゃぶりなどはどうでしょうか?

  • こまめ

    こまめ

    開けないとですよね(ノ_<)
    おしゃぶりは試してないです💦
    買ってみようと思います‼️

    • 9月2日
  • ♥

    好む好まないがありますが気に入ってくれたらミルク時間間隔しっかりあくと思うので頑張って見てください♡

    • 9月2日
  • こまめ

    こまめ

    気に入ってくれることを願うしかないですね(TT)
    ありがとうございます😊

    • 9月2日