※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
産婦人科・小児科

里帰り出産を予定していて、愛知県のあま市周辺で病院探してるんですけど、どこか良いところ知ってる方いますか?

里帰り出産を予定していて、愛知県のあま市周辺で病院探してるんですけど、どこか良いところ知ってる方いますか?

コメント

いちご

あま市在住ですが、稲沢のセブンベルか三輪産婦人科はどうですか?遠いですかね💦

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます♪
    調べてみます!

• 9月2日
えび

あま市に住んでいて7月に津島市の真野産婦人科で出産しました😊
そこは全室個室で2日目の夜から母子同室です。
ご飯が美味しくて入院中の楽しみでした🤣笑

• ちくわ

ちくわ

真野産婦人科気になってるんですよね!
    値段とか、もろもろ教えて下さい

• 9月2日
  • えび

えび

検診の際には4Dがあったので毎回約2000円~かかってました☺️
    お産の料金ですが私の場合は自然分娩、夜間入院&分娩、任意の検査(マススクリーニングや聴覚検査)を全て受けて一時金+7.5万でした!☺︎︎

退院の前夜に旦那さんとディナー食があり、入院中にフェイスエステもあった事を考えると値段相応かな~と満足しています😊💓

• 9月2日
  • ちくわ

ちくわ

なるほど!
    親切にありがとうございます

• 9月2日
★メロンソーダ★

あま市在住で、現在津島市の大橋産婦人科クリニックに通っています。
和モダンな雰囲気でとても綺麗です。食事も美味しそうで楽しみです🎵お部屋は完全個室で洋室と和室から選べます。ぜひホームページ見て下さい!お食事写真のインスタもありますよ😌
先生は1人で50歳位です。質問等がなければアッサリしてますが、心配なことなどあれば丁寧に答えてくれますよ!受付の方、看護師さん、助産師さん皆さん優しいです。
産後は母体回復優先とのことです。産後24時間は母子別室でその後母子同室だそうです。赤ちゃんの感染症予防の観点から、中学生未満の子供さんが面会する際は赤ちゃんは新生児室でガラス越の対面のみだそうです。入院中に上の子や親戚の子が赤ちゃんと触れ合えないのが少し残念です。。
一人目の時は稲沢市に住んでいたのでのセブンベルで出産しました。セブンベルと大橋産婦人科のことならお応えできますので気になることがありましたらご遠慮なくどうぞ~🍀
真野産婦人科の方が少し近いので迷いましたが、真野さんは授乳が部屋ではなく授乳室で、とホームページで見たので大橋産婦人科にしました。

• ちくわ

ちくわ

丁寧にありがとうございます!
    ホームページ見ました✨
    食事は重要ですよね!!
    部屋の雰囲気を見たら病院っぽくなく落ち着きのある部屋で素敵だなって思いました!
    参考にさせていただきます!

• 9月3日
たいよう

あま市のどのあたりかにもよると思いますが、わたしはあま市在住で、中村区の山田産婦人科に通っていました😊✨
ちくわさんと逆で、今は里帰りで、実家に戻って来ています🏠
なので、妊婦検診でお世話になりましたが、設備の整ったキレイな病院でした✨エコーも4Dです🤰
分娩予約もすぐ埋まるようです💦
口コミでは、ご飯も美味しく、お部屋もキレイだと書かれていたと思います✨

ご参考までに😊❤️

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます♪

• 9月3日