※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

今日は旦那は結婚式で美味しいもの食べてるだろうし、内緒でピザ頼んじ…

今日は旦那は結婚式で美味しいもの食べてるだろうし、内緒でピザ頼んじゃった~✨サイドメニューもつけて豪華に💕笑
こっちに引っ越してきて頼むの初めてで初めてのお店だけど美味しいといいなぁ😍

コメント

たまにはピザ頼んでもいいと思います。私もそうなったらしちゃいますよ。

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます✨
    たまには良いですよね💕
    旦那は二次会も行って1日自由を満喫する予定なので、バレても文句は言わせません😆👍笑

• 9月2日

退会ユーザー

二次会までするならそこまでしても文句言ってきたらおかしい(T_T)自分だけ結婚式行って美味しいもの食べてって思いますもんね

• 9月2日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

こういうとき、本当に男親って自由だなと思います!
    私が県外である結婚式に出席した時は子供もいたので式が終わったら即行で帰るのが当たり前だと思ってすぐ帰りましたけど、男は二次会まで参加が当たり前って感覚ですもん😡
    お祝い事ですし参加するなとも言えませんが、モヤモヤします笑

そのモヤモヤはピザで発散しました✨😆👍笑

• 9月2日