※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が熱を出しているので、離乳食やイオン飲料は大丈夫でしょうか?明日小児科に連れて行く予定ですが、突発かな?

夜中から娘が熱を出してしまいました😵💦

初めての熱で分からないことだらけなのですが
離乳食は食べさせても平気でしょうか😵?
子ども用のイオン飲料は飲ませても平気ですか?
パッケージに何歳からとは書いてないです💦💦

本人はいつもの変わらず元気なので
おそらく突発かな〜とも思うのですが、日曜のため
小児科がやってないので明日小児科に連れていくで
大丈夫ですよね??

コメント

deleted user

食欲があるようなら食べさせて大丈夫だと思います!うちは念の為お粥と野菜ペーストとかで固さを1段階落としました。
イオン飲料も飲ませていいと思いますが、うちはおっぱいも麦茶もよく飲んだので特にあげませんでした😅
機嫌よく元気なようですし、私なら今日は様子見で明日連れていきます👌

みーちょ

食べ慣れたものなら離乳食あげても大丈夫だと思います^ ^

子供用のイオン飲料でも表示が無いのであれば気持ち薄めてあげた方が良いかなぁー。

水分かとれて機嫌が良いのであれば明日の受診で大丈夫だと思いますよ(・∀・)

るんるん

子供用なら大丈夫とはおもいますが…普通何ヶ月からとか、記載がありますよね〜😵
ご飯食べそうなら食べさせてあげてください(╹◡╹)