※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日入院し、帝王切開手術を受ける予定。旦那が子供の面倒を見ないことや、手術当日に来ることを拒否されたことに不満。義母や旦那の対応に不満を感じている。要望が尊重されないことに不満を持っている。

愚痴w

私 明日入院あさって帝王切開。
口頭では半月以上前から義母にも
いつ 入院とか話してた。

昨日 旦那が改めてLINEした。
したら電話かかってきて
上の子はこっちで見てくれるのかとか。

普通さ、旦那が見れるのかとかそっから
話をしない⁇ 旦那は息子面倒見ないから
最初から実母に預ける予定...
義母もそれに何も言わないとかありえない。
うちの親にもお礼ひとつ言わず..

手術当日来てほしくないってあれだけ
旦那に言ったにもかかわらず
当日 顔だしにくるから ほか 入院中は
行かないからとゆう始末。
顔だしにって 新生児抱っこしに
くるだけだろ。
小学生の姪っ子とか連れて来たら怒るからな。

私は色んな管に繋がれて 抱っこもできないのに
それが嫌で 2人目だし
手術は付き添いがいるから
旦那だけでいいってゆったのに。
私の希望なんかきかない旦那も嫌だ。

息子 の面倒もみないわ
パチンコは行く気だわ 義祖母からは
お小遣いもらうだろうし...

誰の子なの一体。
私が産むのになんで旦那にばっか許可とる⁇
私に直接きけよ。 こっちのLINEなんか
既読無視するような義母に
子供触ってほしくない。

コメント

ぱお

非常識にも程がありますね。
病院側にお断りしてもらうようにうまく話しておくのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当 どうかと思いますよね。
    保健指導の時も 話をしてたんですけど たぶん助産師さん側から 何か言ったりとかできないぽくて..
    小学生なんてどんな菌持ってるかわからないしタダでさえ体調崩しやすい子たちなのに.. とゆうか誰にもきてほしくないのにw

    • 9月2日
ちび母ちゃん

私なんかLINE友達から消されたっぽいです。爆笑。
元々いらないけど、なんか腹立つ。👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母って何かしら嫌なとこありますよねw 私も ブロックされたかな⁇てことありましたw したら旦那にだけ返信してんのに私のは無視してたみたいでw

    • 9月2日
  • ちび母ちゃん

    ちび母ちゃん

    既読もつかないし、良いんですけどねー笑。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も それはそれでいいんだけど、孫にあいたいとも言わない人がそこまでするなら、出産の時とかも来ないでほしいんですよw 常識的にとか 一番に赤ちゃん見たいからとか ウザすぎますw

    • 9月2日
  • ちび母ちゃん

    ちび母ちゃん

    ですね‼︎義両親てなんかズレてます。笑

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ズレますよねw
    旦那も私より義母優先で気持ち悪いw

    • 9月2日
  • ちび母ちゃん

    ちび母ちゃん

    それはあかんやつです😵笑。
    優先順位間違ってますよー…

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マザコンですよねw
    普通にわかったとか きてほしくないてこっちの気持ちは分からないんだーみたいなw

    • 9月2日