※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいしゃん
お出かけ

アドバイス下さい!大学時代のゼミ仲間と会うことになりました!みんな住…

アドバイス下さい!

大学時代のゼミ仲間と会うことになりました!

みんな住む場所がバラバラでどうしようか考えてます。
それぞれ子持ち、妊婦になるのですがみんなの中間のほうが良いですかね?

友人A→神奈川県茅ヶ崎市 妊娠6ヶ月
友人B→埼玉県所沢市 6ヶ月の子持ち
私→横浜市青葉区 6ヶ月の子持ち

あとこのメンバーだと会うならどんなところが良いでしょうか?💦
ママ同士なら大きな支援センターに行ったりもしたことあるんですが、妊婦さんもいるのでなんとも…

コメント

2児まま🌈

バラバラな友達と会うときはみんなの中間あたりにしてます🙄
場所は、キッズスペース付きか座敷のカラオケが多いです😬

mai

私は埼玉×2、川越×1(内子連れ1人)で会った時は新宿で待ち合わせて、子連れ歓迎のカフェに行きましたよ!
キッズスペースがあるようなところならお子さんを遊ばせておいてママたちがお喋りできるんじゃないかなと思います☆

y3♡

場所なら都内が良さそうですね😊

キッズスペースがあるところおすすめですよ♡♡

ふくふく

恵比寿とかいかがでしょうか😳
調べたら3人とも1時間以内なのと駅直結のアトレにシロノニワというレストランがあって子連れだらけなので泣いても安心です😆💗

はる

コート・ダジュールというカラオケは
キッズルームもあって
気兼ねなくいられますよ(o^^o)✨
都内にも何店舗かあります!

え

私だったら全員の中間地点(新宿とか)で、パセラの赤ちゃんでも平気なやつ行きます!!!!
一回行きましたが、ご飯も美味しくて飲み放題でソファとかあるわけじゃないのでどこ動き回っても平気なものなのですごくよかったです!

池袋、新宿、渋谷あたりがいいと思いますよ〜

キッズスペースがあるカフェを予約ですかね?

みーたん

子連れの電車移動は大変なので私だったらBさんとめいしゃんさんの中間地点でいいっていうと思います。
でもこれはAさんから言ってもらわないと気まずいかな?って感じです😢

つぐみ

他の方々からの提案エリアで、新宿ならキチリカフェ、恵比寿候補なら代官山のチャノマとかどうですかー?

めいしゃん

みなさんありがとうございます😊!
今回はいろいろ探して、渋谷で集まることになりました^ ^