※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊活

妊娠検査薬はクリアブルーとチェックワンファストどちらが良いのでしょうか。なるべく早く結果が知りたいです

妊娠検査薬はクリアブルーとチェックワンファストどちらが良いのでしょうか。なるべく早く結果が知りたいです

コメント

クリアブルーを生理予定日やって反応ありました。

ぽち

どちらでもないけどドゥーテストが一番反応早くて分かりやすかったです。
着床2日後には反応してました。
クリアブルーは色が青いので反応が薄いと見えづらくて蒸発線なのか反応しているのか分からなかったです。
チェックワンは手に入れるのが手間で高いくせに反応はドゥーテストと同じかそれ以下でした。

• あまちゃん

あまちゃん

着床2日後ってことは生理予定日何日前ぐらいですか?

• 9月2日
  • ぽち

ぽち

基礎体温とかつけていますか?
    着床時期はその人、その時によるので正確ではないですが、排卵後9〜11日で反応します!
    生理予定日からなら5日前くらいかな?

• 9月2日
  • あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます✨
    参考にしてみます

• 9月2日
  • ぽち

ぽち

ちなみに同じ日、同じ時間、同じ尿で検査したクリアブルーとドゥーテストの写メ載せますね!
    ちょっと汚いですが参考になれば…

• 9月2日
ha♡♡

ドゥテストが1番感度いいですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

クリアブルーかチェックワンファストだったらチェックワンファストのがいいと思います!!
チェックワンファストで生理予定日三日前で陽性でましたよ!☺️