※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
妊娠・出産

産後の抜け毛で悩んでいます。再び増えてきて不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

相談させてください(><)
第二子出産後、産後の抜け毛が7.8ヶ月ごろあり一度落ち着いたのですが、最近また抜け毛がひどく、ドライヤーの後もお風呂の時もすごい本数抜け、ちょっと束ねた髪を持っただけでも1.2本抜けます。。抜け毛が多かったり続くと悲しくなって。。
同じように一度落ち着いてまた抜け始めた方、そして無事落ち着いたという方がいらしたらお話お伺いしたいです( ; ; )終わりが見えず不安で、、
どうぞよろしくお願いします(><)

#産後の抜け毛 #抜け毛 #産後の悩み

コメント

あっちゃん

私は、初マタですがまだ妊娠初期なのに抜け毛が凄いです💦
でも、ホルモンの関係らしいのできっと産後もしばらくは抜け毛すると思いますけど、諦めることにしました😅

ちなみに、私の友達は産後に抜け毛が酷くて束で抜けたと言ってました💦

• sunny

sunny

ご回答ありがとうございます!
    ホルモンの関係ってやっぱり大きいんですよね😭😭
    お友達!束で抜けることも!!きっと個人差もあるでしょうから気長に待つしかないのですかね😭もうすぐ1年になるのでそろそろ落ち着いてほしいなぁと思う毎日です、、ご回答頂きありがとうございます( ; ; )共感いただけ嬉しかったです😭☀️

• 9月2日