※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊活

排卵から生理までの運動について相談です。妊活中で運動が心配。運動されてましたか?

排卵から生理までの期間、運動はしてますか?
毎回リセットを繰り返してますが、それは運動してもしていなくても多分変わらないような気がしてます。
もしも妊娠してたら無理は良くないかな…といたわるつもりでゆっくりすると、ただただグータラして体重増えるし
(^_^;)でもジョギングはなんか悪そうな気もするし…
妊活中の方、また、元気な赤ちゃんが産まれた方、妊娠に気づくまでの間、運動されてましたか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠に気づくまで、がっつりフィールサイクルで自転車こいじゃってました😂特に問題なかったです!初期は胎児側の問題とよくいいますからね。ジョギングで揺れて着床失敗とかはないと思います💦

  • たる

    たる

    返信ありがとうございます。
    フィールサイクル!激しそうですね
    (*^_^*)やってみたい☆

    • 9月2日
りな

私もなかなか赤ちゃんが来ず、カフェイン控えたり、身体あたためたりと色々気を遣って過ごしていたのですが、逆にストレスになっていたのかもしれません。
引っ越すことになって毎週末重たい荷物持って階段登り降りして引っ越し終わった三日後に妊娠発覚しました😅時期的に排卵後からそれこそいつもより激しく動き回っていたと思います。運動ではないですが...。

  • たる

    たる

    返信ありがとうございます。
    引っ越し作業されたとは!
    (^_^;)ほんと授かりものなんだと感じますね。
    買い物袋持つのとすらいいのかなー…とか考えてました。考えすぎが良くないんですかね。

    • 9月2日
  • りな

    りな

    赤ちゃんを想う気持ちはとても大切だと思いますよ!きっとそれが考えすぎてストレスになるのが良くないのかもしれません。今思えば、妊活始めてから1番妊活のこと考えてない時に授かった気がします。たるさんのところにもコウノトリがきますように。

    • 9月2日
  • たる

    たる

    優しいお言葉(*´ω`*)ありがとうございます。気長に待ってみます!

    • 9月2日