※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が風邪で熱が出ていて、食欲がなく機嫌が悪い。コロコロうんちが出たり口臭が気になる。どうしたら良いかわからない。

8ヶ月の息子が1週間程前から風邪をひき小児科に通っています。
熱は1週間ほど前に出たきり、出ていなかったのですが昨夜また熱が38.2℃まであがり冷やして寝ました。朝には下がっていたのですが、起きてからミルクやご飯、水分ほとんどとりません。哺乳瓶もストローもいらないと払いのけます。
ひとりで遊んでいることもありますが、機嫌が悪くぐずりがちです。
気になっていることはコロコロうんちが出たことと口臭があることです。

どうしたら良いかわからなくなりました…

コメント

ふーさんママ

水分取ってくれないのは心配ですね。
もしかして、のどが痛いとかでしょうか。
もし、今日受診できる病院があったらみてもらった方がいいかもしれません。
脱水症状起こしちゃったりしたら更に大変なので…。

早く元気になるといいですね。

  • R

    R

    遅くなりすみません💦
    休日診療でみてもらえました!

    ありがとうございました!

    • 9月2日