※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

陣痛が来なくて心配。明日が予定日で、旦那の休み。立会いを楽しみにしているけど、まだ赤ちゃんはお腹の中にいたいのかな。

はぁー陣痛来ないかなー。なんか頻繁に張ってるけど全然本陣痛に繋がる感じじゃないし今日生まれてほしいなぁー。旦那の唯一の休み。現場仕事の人だから仕事行ったら終わるまで戻って来れないし、立会い希望で楽しみにしてるのに😭ベビちゃんのタイミングとは分かってるけど期待しちゃう自分がいる。まだお腹の中にいたいのかなー😭ちなみに明日予定日です😭💕

コメント

mama

まったく同じ気持ちです😭
わたしはあさって予定日ですが全然産まれる気配ないです😢💦
旦那さん唯一の休みなので、今日産まれてくれたら本当に親孝行の娘ちゃんなんですが…👶
うちも立会い希望です💕

こればっかりはベビちゃんのタイミングですもんね…😢✊
今日がきっと最後の夫婦2人で過ごすお休み!
もし産まれなくても、旦那さんと2人の時間をお互い楽しみましょう😍✨

出産がんばりましょうねー!☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊
    粘液栓?とかおしるし?らしきものは出てるものの前駆陣痛さえなくて産まれるの?!と思っちゃうくらい身体に変化がなくて😂逆に不安です!
    早く出ておいでーって言い過ぎて出てきてくれないみたいな😂

あーさんも旦那さん今日が唯一の休みなんですか?!
    生まれてきてほしいですね😭💕

出産がんばりましょう👶

• 9月2日
ゆき

うちは全然前兆なかったけど、旦那の夏休み初日に破水して産まれました😅

産院では結構そういう人多かったです!赤ちゃんもわかってるのかなーと思っちゃいます(笑)

今日産まれてくれるといいですね😍楽しみですね✨

• ゆき

ゆき

産院では、前兆なかったのに望んでたタイミングで産まれた人が多かったという意味です!

わかりにくくてすみません💦

• 9月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊

全く前兆なくて、なんなら夜中陣痛きそう!とか思ってたのに目覚めたらもう朝でしたよー😂
    今日中にこーいってずっとお腹さすってるけど生まれてきてくれますかねー?笑
    子宮口柔らかくする漢方もらって朝昼晩忘れずに飲んだりしてるし、下がり具合も子宮口の開きも良いと言われたのにマイペースベビーみたいです😭💓

望んでる日に生まれてきてくれたら嬉しいですが😂💕

• 9月2日
  • ゆき

ゆき

産まれてきて欲しいですよね!!

私も旦那さんの夜勤の日があって、その日はだめ!って言ってて、明日からは良いよ〜って言ってたら、次の日の朝破水してました😅

無事に産まれますように🙏

• 9月2日