※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

元カレと7年ぶりに夢で頻繁に出てきて、エッチする夢も。気持ちが複雑で再会したい気持ちになってきた。皆さんも同じ経験ありますか?

元カレと別れてから7年
付き合った期間1週間と初キス初恋くらいです
ふったのも私だし後悔なんてないはずなのに
3年間は夢にも出てこなかったのに
4年たってから頻繁に夢に出てくるようになって
1年に3回から4回は見てました(笑)
最近はもっと頻繁に出てきます(笑)
1ヶ月に5回くらいです(笑)
なぜかその夢はエッチするかしないかみたいな夢
なんだか初々しい気持ちを思い出せました(笑)
夢に頻繁に出てくるから
好きなのかな?とか気持ちがおかしくなってきました
皆さんこんな事ありましたか?
なんだかまた会いたいな〜と思えてきました😱

コメント

みかん

私も初恋の人、付き合うことも叶わなかった人がよく夢に出ます!
ほんとに頭がおかしくなるほど出てきてました😂

最近は出てきてないなぁ。。。
夢で逢えるの嬉しいですよね❤

  • みい

    みい


    勘違いして好きって思ってしまいそうです😱
    最近は嬉しいです!😊
    前まではなんでこんなに出てくるんだ
    くらいでした😂

    • 9月2日
MM

たまに夢に出てきます!😂
別れてから5年経ちますが、初々しい気持ちになる夢見ます(笑)
たまにそれで、連絡してみようかな〜会いたいな〜とか思うのですが、「いやいや、思い出が美化されてるだけだ😑」と思い、やめます(笑)
喧嘩別れとかではないのですが、色々嫌なこともあったし、美化されてるだけ!と言い聞かせてます🤔

  • みい

    みい


    わかります!
    初々しい気持ちになりますよね😂
    また会えたらなぁと思います(笑)
    会おうと思ったら会えるのですが
    みんなで集まる時にまた会おうかなくらいです(笑)

    • 9月2日
みき

やっと吹っ切れたってことですかね🤔?
自分ではなんとも思ってなくても忘れられてなかったみたいな?
私もたまに元カレ思い出す時あります😁

ふりかけ

喧嘩別れでしたが、最近よく出てきます。
お互い結婚して子供もいるのに、なんだか気になります。
別に好きとかそういう感情じゃないんですよね〜。
喧嘩別れだったのに、夢ではすごく仲良くしてて、またそんな夢見たいな〜と思ってしまいます😂
懐かしい気持ちになりますよね!!