※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
妊娠・出産

妊娠初期に仲良しして、旦那に少し激しくされた場合...お腹の揺れが原因で流産ってことありますか?心配で😞

妊娠初期に仲良しして、旦那に少し激しくされた場合...お腹の揺れが原因で流産ってことありますか?心配で😞

コメント

あっちゃん

お腹の揺れというよりは、子宮の収縮に気をつけたほうが良いと思いますよ💦

🐟ママ

初期流産の原因は胎児の方にあるって言うので、よっぽど仲良しした揺れくらいで流産とかないと思います😌
私も旦那さんと初期から普通に、妊娠前と変わらない感じでしてましたが問題なかったです!

なごみ

少しとの事ですからよっぽど大丈夫かと思いますが、絶対とは言えないですよね💦今後気をつけていかれたら良いのではないでしょうか✨

さくら

7週の頃、仕事に行って、仲良しして、その翌日の早朝に茶オリでて、切迫流産になりました💦💦
疲労が重なったのかもしれませんが、気をつけてくださいね😭
子宮収縮に。。。
わたしも旦那との仲良しが辞めれなくて安静時辛かったです。
今はもう自己責任で、旦那と話して優しく浅くしてもらっています😅💦

るい

基本的には初期の流産は胎児の染色体異常によるものなので お腹の揺れでは流産には繋がることはほぼないと思います。
子宮の収縮は良くないですが。
心配だと思うなら、もう仲良ししないことですね。あとは自己責任です。

• さられん❤︎

さられん❤︎

るいさん心配した程で何故そんな上から目線なのか意味が分かりませんし、自己責任なのは分かってますけど。揺れで流産に繋がることがほぼないってとこは参考になりました☺️(笑)

• 9月2日
さられん❤︎

ありがとうございます✨優しめを心がけます☺️