※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あいり♡
妊娠・出産

38w2dの経産婦です。生理痛のような痛みや腰痛、お腹の張りがありますが、陣痛の始まりか不安です。高位破水からの促進剤で出産した経験があり、前駆陣痛との違いがわかりません。どう思われますか?

38w2dの経産婦です。
0時過ぎぐらいからこの感覚で
重たい生理痛のような痛みと腰痛、お腹の張りがあるのですが、ただ間隔が一定じゃないから前駆なのかな…
上の子が高位破水からの促進剤で生まれてて
陣痛からスタートっていうのがよくわからなくて😓
どう思われますか?

コメント

ちゃ

全部10分切ってるので連絡してみていいとおもいます!
頑張ってください♡♡

deleted user

陣痛だと思いますー!

しろくま

一定ではないけど痛みと張りもあるなら一応念の為病院に電話しておいた方が良いと思います💡
私も本陣痛は腹痛、腰痛、張り一気に来ましたので😅

なーちゃん

経産婦さんなので10分きってるし病院に連絡したほうがいいと思います😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
がんばってくださいね!

れい

先日私も出産しましたが、前駆かなーって思ってたらいきなり5分間隔になってそこから出産まであっという間でした。
やっぱり経産婦は早いです!
もうすぐですね♡
電話してみていいと思いますよ。