※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
子育て・グッズ

娘が1歳半で夜泣きが続いており、最近は寝る時間が不規則。他の方も同じような状況で悩んでいるか相談したいです。

1歳半の娘、ここのところ、絶賛夜泣き中〜💧

昨日は寝る前に1時間半ギャン泣き😢
今日は22時に寝てくれたーと思ったら24時から1時間ギャン泣き抱っこ拒否…そのあと急にパン!といってテーブルロール完食、ご機嫌でYouTubeでアンパンマン 鑑賞中〜😓

君はいつ寝るんだい❓
母は眠いよ…ちょっとお腹も減ってきたし笑っ

2ヶ月前は寝る前にパン要求、食べたら30分くらいで寝るかんじだったし、1ヶ月前は夜中2時頃起きてお茶かパン食べて寝るかんじ、最近は3時ごろ泣いて起きて抱っこで寝るパターンだったのに、ここ1週間くらい果てしなくギャン泣き…
抱っこ拒否で床に転がってる💧
いつまで続くのかなー😢

同じように今夜泣きで起きてる方いませんかー❗️
慰め合いましょー!

コメント

おはな

夜泣きしますㅠ_ㅠ
酷い時は
寝る→30分後起床→1時間かけて寝る→10分後起床→2時間かけて寝る→30分起床……
10分寝たら120%の力が出るベビが羨ましいです( ⚭-⚭)

あきこ

7ヶ月の息子くんは寝たくなくてギャン泣きです(^_^;)ユラユラさせて寝せようとするもバタバタ動いて泣いて抵抗・・おっぱいくわえさせようしても全力でくわえるのを拒否され泣いております😅最近寝るまでまあ時間がかかること・・・

最近、睡眠不足で頭が常にボーっとしてます💦

なんかこっちの言うこと完全にシャットアウトして、気が狂ったようにギャン泣きします😅

うちの子もまだたまにギャン泣きありますね!頻度は減りました!
月1とか、でもたまに週2とか。

だんだん、ごまかしが効かなくなってきますよね💦
これも成長…
新生児のころは夜中起きれたけど、そろそろ朝までぐっすり寝たいですよね😙
そんな日が来ることを祈って、無理せずに日々がんばっていきましょう!💕