※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
ココロ・悩み

旦那の妹の誕生日で義実家に行く予定。弟夫婦も来ることになり、ケーキを買い忘れた。義母は大丈夫と言うが、どうしたらいいか迷っている。半分こで分けるのが良いでしょうか。

今日、旦那の妹が誕生日で事前に連絡してたのでケーキとプレゼントをやりに妹の家(義実家)に行く予定です。
そしたら旦那の弟夫婦も突然来るみたいで(T△T)連絡くる前だったので弟夫婦の分ケーキは買わなかったんです。義母は、買いにいかなくて大丈夫だよと言っていましたが、こうゆうときはどうしたらいいでしょうか?
みんなで半分ことか、、、。

コメント

Hibitan💗

いきなり来るとか困りますね(((;´•ω•`;)))
半分個ですかね😓

チョコ&ミルク

悩むとこだとはおもいますが、あくまで、義妹さんの為にお祝いで買って持っていくなら、義弟さん夫婦のことは気にしなくてもいいんでは?逆にえくぼさんがお祝いもで行くように、義弟さん夫婦もお祝いでいくのでしょうから、ケーキかぶるかもしれませんよ。笑っ
気にしない気にしない❗

あこ

ご主人から義弟さんに、ケーキ予約してて人数分しかないから、自分達の分買って来てー!って連絡してもらったらどうでしょうか?

えくぼ

みなさんありがとうございます(^^;
パパに上手く言ってもらいます(>.<)