※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠30週で食欲がすごくて眠れないです。お米1合を一人で食べきりそうで、食べていられる気がします。食欲の感じ方を教えてください。

妊娠30週です。
お腹がすきすぎて眠れません😭
今日は夜ご飯だけでお米を1合ひとりで食べきってしまいそうでした。
もっとあれば、永遠に食べていられる気がします。😭

みなさんの食欲はどんな感じですか??
同じように耐えてる方がいたら嬉しいです😭😭

コメント

おはな

私も、妊娠中お米をたっっくさん食べてました😂お腹いっぱいがどんな感じなのか忘れてしまって、ぴよさんと一緒で永遠に食べれる気がしました😄

コロコロ怪獣

お腹空きますよね(。-∀-。)

お菓子でもなんでもペロッと食べれちゃうから恐ろしい。。。

これ以上はあまり増やさないでねって言われてるのが余計にストレスで辛いー!!
どうしたらいいのかわからなくて思わずコメントしちゃいました(笑)

みー

6時にごはんを食べ9時くらいに甘いものが食べたくて🙌🏻我慢しましたが11時気持ち悪くなって、ビスケット食べました😅(笑)(笑)(笑)
食べづわり?とか思って検索したりしてました(笑)もう6か月なのですが(笑)

はな

ごはんだと思ってキャベツを食べたりしたこともあります!!ありますよねー、食欲が留まることを知らない夜!!\(^^)/

shimamama

炭水化物で満たさずに
お野菜や煮物でお腹を満たしてはいかがでしょうか?(*^^*)

あとは、よく噛める食材を多様してみたり。
ごはんも、具材いれた炊き込みご飯にしてみたり。

お腹は授乳中もすきますよー
今のうちに
炭水化物以外で満たすことをクセにしておいたほうがいいとおもいます(*^^*)

クセにしてても、私は卒乳後の体重増加が怖いです(*_*)