※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻で眠れない。どう過ごしていましたか?良い方法があれば教えてください。

妊娠8週目、、悪阻気持ち悪くて眠れません(T_T)辛い、、寝よう寝ようと思うと余計に眠れなくて。。
そういう時どの様に過ごされてましたか❓何かいい案があれば、、教えてくださいお願いします‼️

コメント

ゆー

辛いですよね?大丈夫ですか?
私はひたすらYouTube見てました💭

• さあや

さあや

こうやってコメントいただけるだけでも気が紛れます(T_T)ありがとうございます😊無理に寝ようと思わない方が良いのかな、、

• 9月2日
いちご大福

つわりツラいですよね💧
私は完全に横にならずに座椅子やクッション、使わない毛布をたたんで上体を少し高くして過ごしたら楽になりました♪

• さあや

さあや

今してみたら楽になりました‼️背中を少し高くするだけでもこんなに気分良くなるなんて知らなかった❣️ありがとうございます😊

• 9月2日
ゆう

悪阻キツイですよね😭

悪阻にリンゴが効くそうです😊✨
あまりにも気持ち悪い時に、子供用に買ってあったヤクルトサイズのりんごジュースをよく飲んでました✨
後は、炭酸水などスッキリするものを飲んだりするのも良いと思います😆✨

• さあや

さあや

りんご効くのですね‼️ちょうど子供用のりんごジュースあるので飲んでみます‼️ありがとうございます😊

• 9月2日
ぽんちゃん

気持ち悪いけど携帯触る余裕があるときは、悪阻なくなってご飯たべれるようになったら何食べようかなーって食べログとかでお店探してました!笑
結局悪阻なくなっても行ったりはしませんでしたが🤣笑

• さあや

さあや

ありがとうございます😊本当に食べたいものを食べられることってめっちゃ幸せな事ですよね(涙)気が紛れて良いかもしれません❣️

• 9月2日
おはな❁

キツいですよね😭
私は寝っ転がるとアウトだったので座るか頭を高くして傾斜をつけて寝てました!
あといちごがいいと聞いたのでいちごばっかり食べてました😂
目をつぶるとぐるぐる世界がまわってたので無理に目をつぶらず部屋を真っ暗にしてずーっと天井見てました、怖いですよね(笑)

• さあや

さあや

たしかに今傾斜をつけたらすごく気分が良くなりました❣️教えていただきありがとうございます😊あとは眠りにつける事を祈ります‼️

• 9月2日