※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊活

排卵後、症状が変化。不安なので誰かと話したい。

一日が長く感じます。
排卵時期に仲良しして、1週間経ったって思ったらたってなかった💦長いよ。
いつもは排卵後くらいから、胸が張ったり、腰がだるいけど、今は腰だけ。
ナプキン大量購入したらのジンクスにあやかろうと、購入。
一日が長く感じるから、余計いろいろ考えちゃう。
だれかソワソワに付き合ってください❗(笑)

コメント

🧸

呼びましたか?🙋‍♀️笑
わたしは1週間経ったところです!
そわそわします❗️
色々考えちゃいます💔
毎回想像妊娠してます、笑

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    呼びました❗(笑)
    私も毎回想像妊娠しちゃいます🌀笑
    長いですね。お互い。ソワソワ仲間ありがとうございます。仲間がいると頑張れます❗

    • 9月2日
  • 🧸

    🧸

    生理予定日まであと1週間です!!でも私は綺麗に生理が毎回くるのでたぶん、きますーーーー😭今周期はネガティブです!笑

    • 9月2日
  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    ネガティブ周期なんですね。
    でも、まだ生理は来てないので、一緒にソワソワしましょ🎵

    • 9月2日
deleted user

私もソワソワしてます!生理まで4日、検査できるのはその後って考えたらもう長くて長くて笑

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    同じです。私の場合はまだまだ時間はありますけどね。

    • 9月2日
まな

私も1週間経ったところでそわそわしてます!笑
こんなに1ヶ月って長いっけ?って😂

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    そうなんですよ❗私も1ヶ月ってこんなに長かったけ?って感じです。

    • 9月2日
まこと

わたしなんてまだ5日です😭10日目にフライングしてしまいます😰今回はフライングしないでおこうと、がんばります😅

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    私も5日です。本当に今回は長く感じます。
    フライング我慢しましょ、一緒に❗

    • 9月2日
  • まこと

    まこと

    だめならだめではやく突きつけられたいので、多分しちゃいます😭そしてお酒のめないのにヤケ酒します、、、😅

    • 9月2日
  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    ダメなら早くわかりたいですけど、フライングしたときはでなくても、日にちが経ったら陽性出ることとあるのでのんびり待ちましょ🎵

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

生理予定日まであと1週間です!
長い😭
今週、どうやって乗り越えようかなって考えてます🌀
ここにいる皆さんが陽性出ますようにー!❤️❤️🙏🏻

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    いろいろ考えてしまいますよね😅
    本当にみなさんが陽性でありますよーに❗

    • 9月2日
りんたろすchan

私も後一週間で生理予定日です😭

ソワソワしていて…
今朝起きたときから吐き気と頭痛がしていて、まだ早いですが期待しちゃってます💦

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    期待しちゃいますね🍀
    一緒にソワソワして後一週間頑張りましょ🎵

    • 9月2日