※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お仕事

日雇いの仕事に興味があります。経験がないので、日給制の仕事について知りたいです。仕事選びは自分でできるのか、翌日出勤や登録は可能なのか、年齢制限はあるのか知りたいです。

パートで勤務しているんですが単発で日雇いの仕事を別にしたいなと考えています!
派遣などの経験がないんですが、バイトルなどにある日給制の仕事の経験ある方どんな感じかお話し聞かせて下さい(*´◒`*)

いろんな仕事内容がありますが本当に自分で選べますか?

またよく翌日出勤も可能とか書いてありますが現実的に可能なんでしょうか?
パートで働いていて遅いと1週間前にならないとシフトが出ないので、1ヶ月前とかから登録とかだと対応が難しいです💦直近になるとあまり良いお仕事は残ってない、または仕事自体が無いなどありますか?

年齢も10代など若い方がやはり多いんでしょうか?💦30代でも大丈夫ですか?

いろいろ情報お待ちしています!

コメント

しお

試験監督しましたよ!試験なら元から日にち決まってるし、単発だから良かったです。
とりあえず登録会で登録だけして、やりたい仕事があれば応募するみたいな感じでした。
人気のあるやつは早く締切きちゃうけど、前日でも応募してる仕事はありました。
人気の場所もすぐうまっちゃいますね…日給高くても交通費出ないともったいないな〜って感じることも…

• トム*

トム*

試験はだいぶ前から日にちが決まってるので逆に普段の仕事の調整しやすそうですね(*´◒`*)

やはり仕事の人気度によって締切日は違いますよね💦都心じゃ無いので余計に少ないのかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえずウェブ登録OKなところなので、どんな仕事があるのか見てみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月1日