※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリコ
ココロ・悩み

福山市の甲羅でランチする際、遠方に引っ越す友人のサプライズケーキやお祝いについてアドバイスをお願いします。

今度、福山市の甲羅でランチすることになりました!
親友が結婚で遠方に引っ越しなのですが、サプライズケーキなどの持ち込みや、お願いをしたことがある方いらっしゃいますか?

デザートは他の店でキャーキャー言いながら選ぶのも良いなぁ…と悩んでます💦
お祝いのプレゼントは渡しましたが、報告を聞いたときに『遠いねー、寂しいねー😭』という気持ちを出してしまったため、もう一度しっかりお祝いを伝えたいです!

ぼんやりした質問ですが、お知恵をお貸しください😭

コメント

はなまる

私はお店に電話でお願いして、プレートにケーキやアイスがついていて、結婚おめでとう!と書いてあるサプライズをしました☺️

• クリコ

クリコ

コメントありがとうございます!
    そのようなことも出来るんですね😳
    電話で問い合わせてみます!

• 9月1日

私は誕生日祝いを甲羅でした時に、何かサプライズでできませんか?と聞いたら、確かこちらで何か用意するという事はできないので、もしするのならご自身でケーキ等持ち込みして下さいと言われて、甲羅の開店前に自分でケーキを買って持って行きました( ¨̮ )

もう4.5年前の話ですが、もしかしたらケーキ等持ち込み可能かもしれません☺️👌

福山市です⭐️

良かったら参考までに…🎵

退会ユーザー

ちなみにそのケーキを出してくれる時は、食事が終わった後、まったりとしている時に急に部屋の電気をパッと消され、えっ?何?という中ケーキを持って入って来られるという演出をしていただきました(^^)

あとこちらから頼んだかもですが、快く写真撮ってもらいました😄✨

• 9月2日
  • クリコ

クリコ

素敵ですね〜♡
    2人での食事なので、ホールケーキに出来ないのが残念ですが、可愛いケーキ🎂探してみます!
    ありがとうございます😆

• 9月2日

退会ユーザー

良い思い出になるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月2日
  • クリコ

クリコ

ありがとうございます‼️
    頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 9月2日