※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉ちゃんママ
子育て・グッズ

息子の七五三の前撮りで泣きっぱなし。撮影当日の対策を教えてください。

息子の七五三についてですが、今日、前撮りの日程や着物レンタル等をしてきたのですが、息子はずっと泣きっぱなしでした。店に入った瞬間からイヤ~と泣き、当日着るのを試着させようとするならイヤ~と大泣き😥💧涙と鼻水ダラダラで他の着物に付くんじゃないかとヒヤヒヤ💦😅結局、試着できたのは1着。でも試着したのは何か微妙なヤツだったので結局旦那と選びなおして決めました😑
撮影当日、また大泣きされるのが目に見えているので当日が憂鬱です。何か良い方法はないですか?参考にさせてください。

コメント

a...

写真館は楽しいところ‼︎もっとカッコよくなろ〜とか…あとはお菓子やジュースも持ってきてる方多かったですよ〜!
スタッフは泣く暴れるは慣れっこです😂笑

• 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

そこの写真館は飲み食い禁止なんです💦😥オモチャで機嫌が落ち着くと良いのですが😅

• 9月2日
エリーサ

うちも、3歳の時、泣きはしなかったですが、嫌がって嫌がって不機嫌だったので、上手に着て上手に撮れたら、なんか好きなの買ってあげるって結局物で釣りました😭

• 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

ウチの子には『~買ってあげるから』ていうのは通用しない気がします😑💧撮影後ではなく、撮影前にオモチャ を買ってあげて様子を見たいと思います💧お菓子やジュースは店内で飲み食い禁止らしいのでオモチャしか頼れません💦😅

• 9月2日