※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae-0505
妊娠・出産

肩こりや首の凝りがひどく、効果が薄い肩たたき器を使っているが、他に凝りをほぐす方法が知りたいです。目からの疲れも気になります。

こんにちは☆
肩こりと首の凝りがひどいです💦
電動の肩たたき器は持っているのですがあまり効果がありません( ´д`ll)
目から来る疲れのような気もするのですが、何か凝りをほぐす良い方法はないでしょうか?
ゲームはまったくせず、スマホやパソコンはそんなに多い時間はしてません(>_<)

コメント

えりすけ♡

あつあつのホットタオルを首にかけるとかはどうですか😙?
目とか眉毛のあたりをマッサージしてみるとか♬*゜

• sae-0505

sae-0505

ありがとうございます(^^)ホットタオルいいですね!
    目の周りをマッサージすると気持ち良いですよね☆

• 12月16日
@

肩や首周りは冷たかったりしますか?
私はなぜか首の付け根(うなじ側)が冷えています٩(ˊᗜˋ*)笑
そして凝りも感じています。
電子レンジで温めて繰り返し使えるあずきのチカラがオススメです☆
温めてから、肩回しをしています!
あずきの目元用も持っていますが、寝る前に使用するとよく眠れます!
今は仰向けがキツくて使用していませんが>_<
mai_mさんの症状が少しでも軽くなります様に☆

• sae-0505

sae-0505

ありがとうございます!
    うーん、あまり冷たくないと思いますが手は冷たいです💦
    あずきのチカラ、気になっていました☆繰り返し使えるのでいいですよね(^^)
    今度試してみます!

• 12月16日
nacha

妊娠中、授乳中は湿布も出来なくて凝ったままですよね(-_-)
小児科兼内科の先生に相談すると、授乳中でも大丈夫な塗り薬頂き
これがめっちゃ効きました‼︎
画像載せておきます♡

• sae-0505

sae-0505

ありがとうございます!
    塗り薬もあるのですね〜(^^)
    先生に相談してみて、大丈夫そうだったら試してみようと思います☆

• 12月16日