※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

実妹が私の結婚式の写真をインスタにがっつりのせてました💦式を挙げたの…

すみません、ただの愚痴です。
実妹が私の結婚式の写真をインスタにがっつりのせてました💦

式を挙げたのは1年以上前なんですが、私が最近インスタを始めて妹から申請があり知りました。
私と主人の顔はばっちり写ってるし、なんなら誓いのキスの所ものせてるし!!
式場名と下の名前も夫婦でのせられてるし!!!
#幸せいっぱい❤ じゃねーーー!!!!!

もう25なのになかなか非常識なことしてくれるなあ…
明後日から1週間我が家に泊まりに来るんだけど、息子をインスタにばしばしあげられそうでおそろしい…

コメント

Riri

家族でも勝手に写真あげられるの嫌ですよね😩😩😩
悪気無いのがまた腹立つというか…
せめて顔うつってないのにしてーーって思います💦

• らく

らく

ほんとですよ💦
    本人からしたら、え?なんでだめ?って感じですよね
    なんで個人情報だだ漏れさせてくれるのか…

• 9月1日
ぽてちま

自分の子供を勝手にインスタにあげられたらと思うとめっちゃ嫌ですね😐💦💦

ムカつきますね💦💢

• らく

らく

でも絶対あると思いますー💦
    未婚で子どもへの憧れが強くなってるのか、ベビーカーとか自分が押したい押したい❤って感じで、早くママになりたい〜可愛い〜って。
    とりあえず過去のに息子の写真は無かったんですけど、来週は気をつけます💦

• 9月1日
らいおん

最近の若い子(おばさんみたいな言い方してしまいますが😅)ってほんとそういう子多いです💦
私の後輩も普通に私の娘の写真あげてましたよ💦
私はもう 写真撮る=インスタあげる、だと認識してます😅
あげないでね!っていちいち言ってあげないと普通に息子さんの写真もあげられちゃうと思いますよ😱

• らく

らく

そうなんですよね…妹もたった3つしか変わらないと思ってたら、気付けば全然価値観違っててまさに最近の若い子って感じで!!
    来週きたら、きちんと言うようにします💦

• 9月1日