※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのミッキーパペットは洗濯可能ですか?綿が洗剤を吸って嫌な感じになるのではと悩んでいます。同じような経験をされた方、どうされましたか?

カテ違いなら、すみません。
ディズニー英語システムの体験で、ミッキーのパペットをもらいました。これって、洗濯できますか??
息子はミッキー大好きなので、しゃぶりたいみたいなのですが、もらってすぐは、洗った方がいいかなぁと思うのですが、中の綿が洗剤吸って、そのままになったら嫌だなぁと思ったりもしてます。
もらった方、どうされましたかー?

コメント

ミア

同じものではないですが、先日メルカリにて中古のミッキーのパペットを購入しました!
中古なので一度洗濯しました😅普通にネットに入れて洗いましたよ😊
しっかり干せば大丈夫だと思いますが、気になる様でしたら水通しだけでもいいと思います🙆‍♀️

• どんぐり

どんぐり

確かに、水通しだけという方法もアリですね!
    私はあまり気にしてなかったのですが、主人から指摘されると気になってしまって💦
    ありがとうございます!

• 9月1日
Sママ

うーたんのパペット、何回も洗濯していますがなんともありません😊
ネットにも入れず、人形はまとめて洗ってます😳💦💦
物が違うのでアドバイスにならないかもしれませんが…😭💦

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます!洗濯表示がないので、悩んでました!
    ふつうに洗濯されてる方が多いようなので、ちょっと試してみます!

• 9月1日