※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくま
家族・旦那

ちょっとした事なのに、イライラっときてしまいます……旦那に洗濯物を取…

ちょっとした事なのに、イライラっときてしまいます……

旦那に洗濯物を取り込んで貰ったら、洗ったお風呂のマットやトイレのマットなどの上西、洗った洋服が置かれていました。
私としては、洗ったとはいえスゴく嫌なんですが、私が細かすぎるのでしょうか?

すごくイライラします。

コメント

さき

わたしも気になりますが
うちの旦那もあまり気にしない
ずぼらな人なので
気づいてくれないです😅

男性はあまり
そこまで気にする人の方が
少ない気がします😱

• こりらっくま

こりらっくま

ほんと気づかないですよね……
    何で気にならないんだろう?って、いつも思います✋
    男性と女性の差なんですね😁

• 9月1日
**kaede**

私も嫌ですー!
それはイライラしちゃいますね。
うちの旦那もあまり気にしてくれません😂フェイスタオルで床拭かれたりします。雑巾使え!

やってくれたことには感謝して、お願いがあるんだけどこうしてくれるー?と伝えています。
忘れっぽいので、3か月に1度程度同じやりとりしますが😭

• こりらっくま

こりらっくま

うちもそれやられました‼️
    えぇぇぇぇ(;゚Д゚)何故それをチョイスしたって感じですよね💦

素敵な伝え方ですね✨
    分かります✋うちの旦那も忘れっぽいので、私が細かすぎるのかもと思ってきちゃってました(笑)

• 9月1日
  • **kaede**

**kaede**

わ!一緒ですね!笑
    現場に出くわしたときは笑えませんが😂💔

細かくないですよー!
    あまり何度も伝えると逆ギレされたりふて腐れるので「だったら最初の何度かで覚えたらいいのに。。」と、最近は「この人覚えられなくて生きづらそうだなぁ」と同情的な目線になってきました😂

• 9月1日
  • こりらっくま

こりらっくま

確かに生きづらそう( *´艸`)
    そんなに難しくないはずなんですけどね(笑)

• 9月1日
ま

私も嫌です😭
洗ったとはいえイメージがついてしまっているので( ; ; )

• こりらっくま

こりらっくま

嫌ですよね❗
    そうなんです‼️ 細菌が……とか思ってしまうので、イライラしてきます(-_-;)

• 9月1日
きりん

うちも同じです🙋イライラします!!

旦那がいない時は私が旦那の引き出しにしまいますが、旦那がいる時に取り込んで畳んだ洗濯物を手渡したら、翌朝その洗濯物が旦那の部屋の床に落ちててすごくショックでした😂😂

脱いだ服も床の上、洗ったものも床の上…どっちも汚いというか気持ち的に嫌だし、やめろと1年言い続けてますが直りません😭😭

• こりらっくま

こりらっくま

イライラしますよね‼️
    えー❗手渡した洗濯物はそのまましまって欲しいですね😖ショック

分かります❗
    簡単な事なのになぁって思ってしまいます(^_^;)

• 9月1日
👻

ちょっとお手伝いして貰うとそうゆう所ありますよね😅でも何もしないという姿勢よりは全然いいので、次からマット類と洗濯物別に置いてほしいー😆ありがとねー♪くらいでいいんじゃないですかね?旦那さんもそうゆう決まりと覚えてくれると思いますし!イライラもしますがお互いにとって過ごしやすい環境を作っていく方が気持ちいいと思います😊

• こりらっくま

こりらっくま

なるほど❗
    すぐイラって来ちゃうんですよね(-_-;)
    マット関係は、かれこれ3年くらいこんな感じなので、ついつい"この間も言ったじゃん"とイライラしちゃいます(^_^;)
    でも、旦那に感謝しなきゃですね☺️

• 9月1日