※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
産婦人科・小児科

小山市のおおきこどもクリニックの印象や対応について教えてください。

栃木県小山市のおおきこどもクリニックにかかったことあるかたいますか?

どんな印象か、雰囲気、先生や看護師、事務の方の対応教えてください‼

コメント

ニコニコ

うちはずっとおおきでお世話なってます。院内は綺麗です!先生や看護師、事務の方みんな雰囲気の良い方だと思います。説明や対応もわかりやすく、優しいです😊
ただ、いつも混んでいるのでネット予約がおススメです!

• 4児のママ🩷

4児のママ🩷

コメントありがとうございます!
    昨日初診でかかったのですが、
    印象が悪くて💦

大木先生の対応に旦那とイライラしてしまいました💦

• 9月2日
  • ニコニコ

ニコニコ

そうだったんですね💦💦
    初診の時は確か…
    ちょっと、ん?って思った記憶があるようなぁ🤨
    慣れてくると気にならないというか、
    看護師さんが優しいから先生はちゃんと話聞いてくれてみてくれればいいかなぁって感じですね!

• 9月2日
ちびママ👩

私は評判ほどいい病院だとは思いませんでした💦
というのも、頭をぶつけて出血はありませんが結構腫れて頭なので念のため受診したのですが、普通に診てはくれますが「このくらいで病院来て…」みたいなオーラを感じて(^^;
この間も高熱出たので病院かかろうとしたらいつものところが休診日なのでおおきに行くか迷いましたがやめました。
たかが熱で病院来て…みたいに思われるのも嫌で結局違う小児科行きました(×_×)
多分どうしてもの時以外は行かないかなーと思います。
病院も綺麗だし事務の人は印象いいですが…

• 4児のママ🩷

4児のママ🩷

やっぱり…。
    ほんとそんな感じでこのくらいで来るなよ…みたいなオーラをバンバン感じました😞
    泣いてる息子にうるさいな…って顔だし
    もう絶対行かないと思います笑

• 9月2日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

どなるど。さんもそうだったんですね💦
    やっぱりそういうオーラ感じますよね(^^;
    評判いいので行ってみたのですが、なんでこんなに評判いいのかな?と疑問です(笑)
    質問すれば答えてはくれますが、面倒くさいオーラ感じました(笑)
    ほかの小児科の先生はそんな風に感じたことないのに…(笑)
    受付の人?が首にスカーフ巻いているのにもビックリしました(笑)

• 9月2日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

そうなんですよ〜!
    評判いいときいていたので
    なんで??どこが??って不思議です笑

うちも普段、予防接種などで通ってる小児科は本当にいい先生方で嫌な思いしたことなかったので
    特に酷く感じましたね。

思いました!!!笑
    旦那とえ、なにあれ笑って話しました笑

• 9月2日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

オススメされている方がいらっしゃるのであまり悪くは言えませんが、私にはいいところが見つけられませんでした(^^;

やっぱりいつも通っている小児科の方がいいですよね(^.^)
    まさかここまで面倒くさいオーラが伝わってくるなんて(笑)

うちも、もし旦那連れてって行ってたら同じように話してると思います(笑)

• 9月2日

家が近いのでお世話になってます😊

中は綺麗だし、事務や看護師さんで知り合いが働いていますが皆さん優しいですよ!ママ1人赤ちゃん連れて行っても、色々受付してる時は看護師さんご抱っこしますよ〜ってあやしてくれたりしてます!💗先生は二人いて、どちらも優しいです!私は個人的に大木先生の方が優しいかなって感じてますが(笑)もう1人の先生も優しいですが初めて診察してもらった時は少し無愛想???なのかな???って感じでした!(笑)

退会ユーザー

予防接種の説明もわかりやすく、
    予定も組んでくれます!

予約はネット予約でアプリもあるので楽チンです😊ただ、結構混みます!(笑)

• 9月1日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

綺麗な病院ですよね!
    でも混んでいたからなのか大木先生の態度が…💦
    評判いいときいていたので残念に思いました😣

• 9月2日
ツル太郎

息子がいつもお世話になってます。
初診で行った時も丁寧な対応してくれたりで私も、上の方達と一緒でオススメです。
1人で行っても会計の時に子供を見ててくれて助かります。
予防注射の日程も教えてくれる事も嬉しいですね😊

• 4児のママ🩷

4児のママ🩷

オススメするかたおおいんですね😅💦
    やっぱり大木先生は人によって態度かえるんですかね😅💦

• 9月2日
  • ツル太郎

ツル太郎

たまにおおき先生も態度が違うのは私も感じていました。
    だから、夜の時間予約と当日予約を交互にして利用してます(^ ^)

• 9月2日